旅行/行楽
blog-headline+

 

木更津キャッツアイで町おこし!バーバータブチを保存

「木更津キャッツアイで町おこし!バーバータブチを保存」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「木更津キャッツアイに登場した「バーバータブチ」を保存して、街の観光資源として活用することになったそうです。新たな観光名所となるのでしょうか?」



=2006年2月21日収集分=

*気ままに行こう。:行きたかった…。
キャッツアイで町おこしって。予算案に「木更津キャッツアイ活用事業費」に380万だって
http://days.tie.lomo.jp/?eid=452841

*arashi warning:「木更津キャッツアイ」で町おこし
櫻井翔出演「木更津キャッツアイ」で主人公ぶっさんの実家「バーバータブチ」としてロケに使用された
http://rinrin.saiin.net/~ao/arashi/log/eid111.html

*who cares?:キャッツアイで町おこし!
しかし、380万円とはちとショボイくないですか?(笑) ついでに『富士みRock』やったらいいのに
http://yukizo.blog49.fc2.com/blog-entry-511.html

*ガキんちょ魂のつれづれ日誌:KCEで木更津町おこし
すごいねぇ。ホント市を挙げて全面協力だね。「バーバータブチ」が保存されるのも嬉しい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gover_blue/27310154.html

*氣志團 最高!:「木更津キャッツアイ」で町おこし
一度は行ってみたい木更津。今回は、氣志團でるのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kisidansaikou/diary/200602210000/

*ブローグ DE コミュニケーション:その五十九 「木更津キャッツアイ効果はついに社会現象になるのか!!?ココまでされたら日本の都庁は千葉に譲るべきだ!!!」
岡田准一くん扮する『ぶっさん』の実家である『バーバータブチ』とかや『佐々木写真展』など!!
http://yaplog.jp/blog-community/archive/1000

*犬のおすすめ:アイをこめてありがとう
木更津市も計上した予算で「ぶっさん」の実家「バーバータブチ」を保存し、観光資源として活用する
http://inunoosusume.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_b887.html

*a drop of the days:【木更津キャッツアイ】木更津町おこし
ですってよ・・・!すごいよ。キャッツもすごいけど、木更津市もすごいよ!東京都西部の無名だった
http://dropcandys.exblog.jp/886815

*J-DAYs:やっさいもっさい
いや〜行きたいな“バーバータブチ”コレは行かなきゃな。撮影会しなきゃ。ぶっさんにお参りしなきゃ!
http://jwota.blog9.fc2.com/blog-entry-156.html

*pure pupils:木更津キャッツアイ」ぶっさんの実家保存
キタキター!! おじいの石像とかもあるのかなぁ。 千葉県木更津市を舞台にしたドラマ・映画
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-1905.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?