旅行/行楽
blog-headline+

 

榛名湖(はるなこ)〔群馬県榛名町〕

「榛名湖(はるなこ)〔群馬県榛名町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「竹久夢二の愛した榛名湖はリゾート地としても有です。ブラックバスフィッシング、遊覧船「はくちょう丸」などが人気です」



=2006年2月13日収集分=

*Jリーグからのオファーを断り、南米へ旅した男:わかさぎ釣り
今日群馬県にある榛名湖(はるなこ)へ行ってきました!目的は、今話題の「わかさぎ釣り」。
http://blog.livedoor.jp/sawatatu1977/archives/50453586.html

*秋田犬の雪便り:氷った湖
ねぇねぇ、今、雪、どこにいると思う。榛名湖の上なんだよ。母さんと父さんがに入った後
http://blog.goo.ne.jp/ms-family-dog/e/4d6f7a0c47d329e1a64bda6329ce9740

*悠々自適:ワカサギ釣りin榛名湖
金曜日の夜から榛名湖へワカサギ釣りに出かけた。メンバー高校の同級生で自分も含めて4人
http://habarazzi.moe-nifty.com/blog/2006/02/in_7468.html

*tranquilizer:ドライブ☆
榛名湖まで行ってまいりました。まさか雪がこんなに積もってるとは思わなかった!
http://ever-lasting.269g.net/article/1622611.html

*職業吊り師@オペの部屋 鉄骨〜わかさぎまで:真冬に逆戻り!!!
榛名湖に到着〜!! ちょ〜寒い!!! 風が強くてわかさぎ釣りどころでは無いようだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/mttdf383/26431161.html

*ヤッホーブログ群馬版:榛名湖の現在
榛名山の頂上付近、標高1084mの場所にある榛名湖は、榛名火山のカルデラに水が溜まってできた
http://blogs.yahoo.co.jp/tkdriverbus/26271175.html

*なんちゃっく:榛名湖
榛名湖でピンクのネッシーに乗って、ペダル漕ぎ漕ぎ、足の体操。なんか天気悪っ終わってソフトクリーム
http://blogs.dion.ne.jp/natikurage/archives/2772382.html

*SEVEN★HEAVEN:榛名湖やかさぎ釣りツアー《釣り編》
そしていよいよわかさぎ釣り開始。小さめの竿にテグスが巻いてあり、おもりに針が5本。
http://ameblo.jp/octopus0630/entry-10009050462.html

*ばなな便り:冬の榛名湖
今回は氷に雪が積もっていました。氷上ゴーカートのコースだけ雪をどかしてありました。
http://yaplog.jp/banana-dayori/archive/461

*maricobabylon日記:ワカサギ釣り@榛名湖/REAL BRASS@Bar Cane's
2年ぶり2度目のワカサギ釣り。朝2時30分出発。友達の車がセレナ?になって、とっても快適。
http://plaza.rakuten.co.jp/maricobabylon/diary/200602110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月14日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?