旅行/行楽
blog-headline+

 

四万温泉・柏屋旅館〔群馬県吾妻郡〕

「四万温泉・柏屋旅館〔群馬県吾妻郡〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全部屋四万川に面し、自然の川音に心潤すレトロモダンな和宿。三つの貸切露天が無料で何度でもご利用できるのが嬉しいですね」



=2006年2月8日収集分=

*まさまさこさまさま:またまた群馬に行ってきました
四万温泉の柏屋旅館です。以前とまった四万グランドホテルとは違い、小さい宿ですがまたそれがいい感じ
http://masamasako.cocolog-nifty.com/masamasako/2005/11/post_4a5e.html

*つれづれなるままに・・・:癒しの旅
四万温泉の入り口にある柏屋旅館。旅館の目の前にはキレイな川が流れ、雪がちらつくこの日
http://optimist01.exblog.jp/2354020

*裏・真凛乃御家:☆四万温泉☆・・・Part1
今回お世話になる「柏屋旅館」に到着いたしました。想像以上にキレイでいい感じでした
http://plaza.rakuten.co.jp/cooldownnight/diary/200512150000/

*A frog in a well:四万温泉柏屋旅館ご宿泊☆2005.10.9〜10
二人の心を奪ったはり紙。柏屋旅館での夕食。柏屋旅館の貸切風呂。沢渡温泉の共同浴場
http://yaplog.jp/eriemi/archive/7

*雪ん娘の部屋:スッキー
泊まったとこは四万温泉の柏屋旅館。接客が良かったです。道路やベランダに雪が少し
http://spaces.msn.com/yukinkokisara/Blog/cns!1p1hSK5qTjnwdERvLxbltULQ!1103.entry

*たまご博士のお散歩日記:四万温泉の今回のお宿
改装工事をしてお洒落な雰囲気の宿として、再オープンするところがあるけれど、『柏屋旅館』もそんな感じ
http://blog.so-net.ne.jp/osanpo/2006-01-20

*幼なじみ成長記:温泉旅行 in 群馬 旅館編
もう1つは「柏屋旅館」と言う所。空きあり!キャー(>▽<)とりあえずネットですばやく予約。
http://blogs.yahoo.co.jp/osananajimi_nakayoshi/24208843.html

*四万温泉 柏屋旅館の仲間たち:四万温泉がTVに出ると
四万温泉がTVに出ると、柏屋旅館が写らなくても、柏屋HPのアクセス件数がぐっと伸びます
http://yado.air-nifty.com/yado/2006/01/post_c9e8.html

*ちょっとした楽しみの世界:歴史ある四万温泉
泊めていただいたのは、柏屋旅館。スキーとかでよく温泉には行くんですけど、いやぁ、
http://blogs.yahoo.co.jp/byagu5c/24391557.html

*ヒトリゴト in ブログ:温泉温泉。
四万温泉の柏屋旅館ってとこに行ってきました。部屋から外を眺めると、道路に猿が。
http://cube3.jugem.jp/?eid=340

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月09日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?