旅行/行楽
blog-headline+

 

柚子屋旅館〔京都府京都市東山〕

「柚子屋旅館〔京都府京都市東山〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都・祇園、八坂神社の南隣に2005年10月にオープンした柚子屋旅館。外国人絶賛のおもてなしと、名前の通り「柚子」をテーマにした和のオーベルジュが人気です」



=2006年2月5日収集分=

*coco-pan:柚子
京都の「柚子屋旅館』気になる。でもプロデュースが際コーポレーション。際系って、流行りを手広く
http://sscoco.exblog.jp/2808918

*あ〜るエッセイ:オーベルジュ
なかなか良い感じの旅館(京都の柚子屋旅館)が紹介されていて、食事だけでも OK ということなので
http://plaza.rakuten.co.jp/jshal/diary/200601080000/

*歌時記:必死!!
柚子屋旅館の言葉に絶対調べて行ってやる!と思い、先ほど調べてみました。行きたい!!とは
http://yaplog.jp/smile-n_n/archive/47

*2アウト満塁!:美味しかったぁ〜!
柚子屋旅館の一心居。ここは出来てまだ2,3ヶ月。お店の雰囲気も、新鮮な素材の味を十分に活かした
http://blog.goo.ne.jp/mkmama/e/fb198c8cb4acd3b57e6b54e7633476f1

*ぽえぽえ日記 -日々是、享楽-:行きたい所に行くの。
柚子屋旅館。京都の旅館。和風オーベルジュ。KIWA系列らしい。こんなところまで手を
http://yaplog.jp/zaquro/archive/272

*マイノリティー丸の内OLの日記:柚子屋旅館
京都・八坂神社のそばにある柚子屋旅館 。なんと古い旅館を買い取って、あの中島社長の
http://ameblo.jp/apricotdewdrop/entry-10008415117.html

*柚子屋のブログ:はじめまして柚子屋でございます。
初めまして柚子屋でございます。柚子屋旅館がオープンし4ヶ月がたとうとしております。
http://yuzuyahotel.seesaa.net/article/12525900.html

*みてぃころぐ。:温泉行きたくないですか?
前にテレビで見てメッチャ気になる温泉がここ「柚子屋」。るるぶにものってる様で人気のお宿の様子。
http://yaplog.jp/mithico/archive/203

*ほぅ〜っと一息:もう一つの楽しみ
もう一つ大きな楽しみがありました。前から気になっていた旅館 柚子屋旅館に泊まることです。
http://kanpo-aroma.cocolog-nifty.com/today/2006/02/post_b0d6.html

*気楽にいこう:寒っ!!
今日の『旅サラダ』で“柚子屋旅館”(京都)が紹介されてましたね。前も紹介されてたけど
http://yaplog.jp/kirakuniikou/archive/387

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?