旅行/行楽
blog-headline+

 

洲本温泉〔兵庫県洲本市〕

「洲本温泉〔兵庫県洲本市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歴史ある城下町の海岸沿いに位置する淡路島最大の温泉地。平成5年に新しい源泉が発見され、より一層注目されるようになりました」



=2006年2月2日収集分=

*TUBUYAKI:温泉!
淡路島の洲本温泉に行ってきました〜やっぱり温泉ってステキ。体の心からあったまったよ
http://blog.goo.ne.jp/yuyuha_0110/e/c24d54541c4990e769bb84f886b9a082

*師匠のつぶやき:淡路島小旅行
淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザ(洲本温泉)でした。価格重視ということで
http://ijshisho.exblog.jp/2311777

*淡路かってにトトロ道:その321 洲本の足湯
洲本温泉の泉源の一つにある足湯、潮騒の湯。この日もおばちゃんが足を浸してます。
http://blog.kansai.com/awazimasa/326

*あたお:淡路島
淡路島の洲本温泉に一泊旅行に行って来ました♪高速のって3時間くらいで、あっという間に
http://yaplog.jp/atao/archive/32

*あきゅぱ・てぇ:洲本温泉 淡路島国際ホテル アレックスへ!
淡路の端っこ、鳴門で渦潮を見て、洲本温泉へ戻ってきたよ。最初、「鳴門のホテル
http://plaza.rakuten.co.jp/acupuncture/diary/200601080000/

*花嫁修行:海の見える温泉
今回は淡路島の洲本温泉に。海の見えるきれいなお風呂でした。クリスマスだとゆうコトで
http://ringoognir.exblog.jp/2464134

*火村アリスのブログ:淡路旅行
月・火曜に1泊2日で淡路の洲本温泉に旅行に行ってきました。何年かぶりの家族旅行です。
http://curuhome.cururu.jp/himura_arisu

*mm-さんぽ-memo:洲本温泉
洲本まで足を伸ばしました。ホントに『足』を伸ばしに....訪れたのは、洲本温泉『泉源足湯』です
http://blog.so-net.ne.jp/mm-sanpo/2006-01-22

*l a z y * l i f e:淡路島・洲本温泉 へ
路島・洲本温泉へ小旅行に行ってきました♪かねてから「 温泉で ゆっくりしたいねぇ 」と
http://ameblo.jp/ciiir/entry-10008540741.html

*ゆきちんのてくてく旅行:足湯が最高!淡路島^^
洲本温泉に戻ってありました。ありました。足湯 地元のおじいちゃんおばあちゃんがにぎやかに足を
http://yuki1007.blog40.fc2.com/blog-entry-38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?