旅行/行楽
blog-headline+

 

おーろら号(流氷砕氷船)流氷クルーズ〔北海道網走市〕

「おーろら号(流氷砕氷船)流氷クルーズ〔北海道網走市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴンゴンと音を立てて大氷原を進む流氷砕氷船「おーろら号」に乗ってオホーツクで流氷を見る壮大なクルーズは、冬ならではの楽しみですね」



=2006年2月1日収集分=

*音楽と旅行と日常とわたし:非日常風景’05
大地も湖も海も「まっしろ」でした。広大。道東からおーろら号にのり、オホーツク海流氷をみました
http://spaces.msn.com/magokoroasis/Blog/cns!1pj4Ee1iSWItOT7LW0mfoNHg!205.entry

*うっし〜の北海道旅行日記:流氷観光砕氷船 おーろら号
おーろら号でのサンセットクルーズ(16:30出航:不定期便)は、夕陽に輝く流氷がとても綺麗でした
http://blogs.yahoo.co.jp/ussyan314/20956852.html

*空飛ぶ由利ママの社長日記:エア・ドゥ就航で、もっとオホーツクが近くなる!
網走南港で、流氷砕氷船「おーろら号」と「おーろら2号」を発見。流氷シーズンはもう目前
http://blog.5012.jp/tazawayuri/archives/2006/01/post_83.html

*猫なで声:オホーツク
流氷ツアー。紋別のガリンコ号と網走のおーろら号があるんですね。砕くか、押し進むかの違いらしい
http://yoshineko.blog.ocn.ne.jp/nekonade/2006/01/post_9ff1.html

*みんなの広場:デジカメ
流氷を見るための遊覧船です。「おーろら号」 流氷との比較で「かもめ」の登場です。
http://kuromama.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_e60c.html

*ぴこぉの旅体験:冬の観光体験
オーロラ号は砕氷船で、船を氷の上に乗り上げその重みで氷を割って進むんだって・・・出航してから
http://curuhome.cururu.jp/picochan

*趣味箱:知床再び
次の日は網走で砕氷船おーろら号でサンセットクルーズ。今回は足(車)がない上、
http://chihirom.jugem.cc/?eid=211

*北の風景写真:おーろら号とアザラシ(網走市)
すでに運行が始まっているオーロラ号ですが、とても人気なので事前予約は必要です
http://digi1982.blog4.fc2.com/blog-entry-416.html

*GOODSPEED!:ショック2号
イベントはオーロラ号で流氷の海を渡ります。砕氷船って言うらしいです。いざ乗ってみると流氷ないない
http://plaza.rakuten.co.jp/goodspeed0305/diary/200601310000/

*From 東京:流氷ツアー
2月下旬に東の果て網走に行ってきます。流氷の観光船「おーろら号」にのって見てきます。
http://naokun.exblog.jp/3435678

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?