旅行/行楽
blog-headline+

 

さっぽろ雪まつり(第57回)大雪像などをライトアップ

「さっぽろ雪まつり(第57回)大雪像などをライトアップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「札幌の冬を代表する一大イベントであるさっぽろ雪まつり。夜はライトアップされた幻想的な氷像で観客を魅了しています」



=2006年2月5日収集分=

*COOLで行こう♪:りそそぐ想いは雪に紛れて
意外とイベントとか盛り沢山なので、見るだけじゃなく楽しめる場合もあります。ふるってご来訪
http://blogs.yahoo.co.jp/deep_striker_108/24287219.html

*toki-o’sブログ:雪まつり雪像作成中
ススキノ会場の氷像も夜間ライトアップされて綺麗です。私は2月6日から9日まで会場案内
http://bonsaitokio3.air-nifty.com/tokio/2006/01/post_d7e8.html

*コダワリの女のひとりごと:札幌散策 雪まつりまであと少し
雪まつりまであと5日。だいぶ姿がはっきりしてきました。氷の像はライトアップされると何倍も綺麗
http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/109fd1180a22ad67f556b8f97837f7dc

*GOLF大好き!:もうすぐ雪まつり
デジカメでライトアップされた雪像を撮って参りました。大通5丁目の氷の雪像を4丁目側
http://blogs.yahoo.co.jp/tottoko_hamfan/24413042.html

*さるべえの ぐうたら日記:第57回 札幌雪まつり
ライトアップされた夜の雪像が好き。そんな訳で(笑)日没の少し前に会場に着くようにしようと
http://blogs.yahoo.co.jp/kadoma_okazen/25496637.html

*HAPPY☆HAPPY♪幸せさがそ〜:さっぽろ雪まつり☆
最後の仕上げに追われる雪像のライトアップされた姿があんまりきれいだったので、
http://plaza.rakuten.co.jp/happysmilehappy/diary/200602050000/

*Smart Shopper:大雪像などをライトアップ 6日から札幌で雪まつり
明日からさっぽろ雪まつりか〜 見に行きたいけど今年も行けそうにないな(泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/smartshopper/diary/200602050002/

*恋愛できない女達:雪まつり
夜はライトアップもしているので。 ただし今日と違って明日以降は観光客も多くなるんだろうなぁ…
http://alexandrite1107.blog11.fc2.com/blog-entry-194.html#trackback

*キノッサの屈辱:今年も始まりました。
個人的には雪像は夜に見たほうが素敵にライトアップされてて好きです。寒いけど^^;
http://kinossa.blog3.fc2.com/blog-entry-287.html

*Our&Me@だらりぃダイアリー:だらりぃ〜in札幌
さっぽろ雪まつりは明日からです。前夜ということでテスト的にライトアップやイベントも行っていました
http://ourme.exblog.jp/2676592

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:15

■コメント

私のblogにトラックバック有難うございました。
無事、雪まつりも終わりほっとしているところです。
ボランティアでたくさんの観光客さん達と交流できました。

投稿者 toki-o : 2006年02月14日 19:49

コメントしてください




保存しますか?