旅行/行楽
blog-headline+

 

大阪ナイトカルチャー・ミッドナイトチェックイン

「大阪ナイトカルチャー・ミッドナイトチェックイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「大阪ナイトカルチャー」で演劇やコンサートのレイトショーを楽しんだ後に、大阪の主要40ホテルが深夜割引で販売する制度です。とっても助かる制度ですね」



=2006年1月31日収集分=

*じょにっ記:ミッドナイトチェックイン
今日は大阪のちょっと気になったサービスをPR。何と!!大阪府下主要40ホテルが深夜割引
http://jonikki.seesaa.net/article/12401928.html

*法務の国のろじゃあ:こういうノリはもちょっとやらな(^^;)
こういうことは大阪の地盤回復のためにもいいことなんじゃないでしょうか。市と府がなんだかんだ
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2005/12/post_e55e.html

*舞鶴ゴードンの何気ない呟き:終電に間に合わない…そんな時!
これは、夜遅くまで街で遊んだ後、終電に間に合いそうにない(そうでなくてもよい(笑))お客さんが
http://blogs.yahoo.co.jp/maizuru_gordon/19530429.html

*funk-A-gogo!:夜遊びのススメ?
大阪商工会議所の主催で、大阪の夜を盛り上げる「大阪ナイトカルチャー事業」の一環として実施、との
http://funk-a-gogo.seesaa.net/article/10433843.html

*物置部屋:大阪市内のホテルに12月12日以降、深夜安く泊まる裏技
お気に入りにも入れてあるが大阪ナイトカルチャー事業を大阪商工会議所が立ち上げている。
http://blogs.yahoo.co.jp/ugachacaugauga/19700442.html

*きむっちのBlog五線譜に思いを乗せて:ホテル深夜割引、効果は如何ほどか?
・・って、事なんだけど実際使う人は居るでしょうか?まず、私と同年代の方なら気合で
http://otokunikim.seesaa.net/article/10460934.html

*アーツにであうには∝∝京都橘大学の片すみで∝∝:夜型の人、遠くから大学院に来ている人とかいい制度かも知れない
大阪ナイトカルチャー、ミッドナイトチェックイン。少しでも観劇者が増えたらいいけれど
http://kogurearts.exblog.jp/3219140

*うえまち貸自転車@店長日記:タクシーで帰るよりもお得?
大阪府内の主要都市ホテル40社の賛同により、「ミッドナイトチェックイン制度」(深夜割引)を
http://blog.goo.ne.jp/uemachinet/e/364db96d6b9b3a802dc9a4f8b1fed9be

*ブログで大阪ナイトカルチャー:ミッドナイトチェックインがるるぶHPで
「大阪ナイトカルチャー・ミッドナイトチェックイン」ですが、このたび、るるぶ様のご好意によりまして
http://yaplog.jp/nightculture/archive/237

*情報ネットステーション:大阪の便利なホテル予約の新サービスのご紹介
ミッドナイトホテルチェックインとして、当面市内の40ホテルが参加して、空室がある場合、事前予約
http://navistation.seesaa.net/article/11885072.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:30

■コメント

トラックバック有難うございました!
たくさんの皆様に、ブログに取り上げて頂き、大変嬉しく思っております。
おかげさまで、在阪主要40ホテル深夜割引サービス「大阪ナイトカルチャー・ミッドナイトチェックイン制度」は好調なスタートとなっております。4月以降の継続実施も検討しておりますので、是非ご利用くださいませ。

投稿者 ナイトおくん1号 : 2006年02月01日 21:13

コメントしてください




保存しますか?