旅行/行楽
blog-headline+

 

鉄道模型館〔千葉県松戸市〕

「鉄道模型館〔千葉県松戸市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新京成線・上本郷駅の中にある模型館です。関東最大級のジオラマコースは大人気です。車両の持ち込み可能で、30分300円で走らせることができます。 」



=2006年1月29日収集分=

*もとずぃ→’s DCC運轉管理室:今日のエピソード
今日は新京成線の上本郷駅の駅ビルにある鉄道模型館に行ってきた.久々にマイ模型車両
http://plaza.rakuten.co.jp/2050camperdown/diary/200505040000/

*気ままににっき:新京成鉄道模型館
今日は新京成鉄道模型館新京成鉄道模型館に行ってきた。Nゲージがあってそれを走らせる事
http://blog.goo.ne.jp/tyuzyu-2345/e/3522a74f35fb086fdc985a2ddb493fc3

*仙石色の山手環状線:特別通勤快速急行
昨日は新京成鉄道模型館〔だっけ?〕に行ってきました。上本郷駅とか言う駅を降りるとあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/fsyjg653/21271252.html

*みほちん翔ちん脳内つねづね鉄な日々:総武流山電鉄&新京成鉄道模型館
目的は新京成鉄道模型館。正直なところ規模も大きくないし、模型電車を走らせ電車でGO!で
http://plaza.rakuten.co.jp/mihochinw/diary/200509250000/

*大魔王BLOG:でんしゃにのる〜ぅ その16
今回訪れたのは新京成電鉄上本郷駅構内にある「新京成鉄道模型館」。3回目の訪問だが
http://blog.goo.ne.jp/minamiohno-kako/e/b0b1856dec09e87c2a1f3d2a31eddeb9

*今日の主婦:最近…
松戸の『鉄道模型館』という所に行きました。Nゲージを動かして、電車のおもちゃとチョロQを
http://plaza.rakuten.co.jp/dokushuhu/diary/200511280000/

*こままのお買い物天国♪:帰って早々・・
今日はおばあちゃんと孫、という方がたくさん来ていて、ちまちまと運転している人が多く
http://plaza.rakuten.co.jp/koma62/diary/200601060000/

*夕焼け雲のうたた寝日記:電車、電車、電車!
三日 私と吉祥寺の叔父宅へ。今日 私と新京成鉄道模型館へ。今年も息子の欲望はとどまるところを
http://plaza.rakuten.co.jp/yuuyakenikki/diary/200601040000/

*院生オカアのイクジ日記:一歳半健診
ナオのお気に入りの「鉄道模型館」にちょっと寄ることにした。新京成の上本郷駅に併設されている
http://d.hatena.ne.jp/kanekobrothers/20060120

*donweの日記:日々のつれづれ
29位 鉄道模型館。上本郷にあるらしい。新京成電鉄がやってるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/donwe/20060128/1138451783

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?