旅行/行楽
blog-headline+

 

法師温泉〔群馬県みなかみ町〕

「法師温泉〔群馬県みなかみ町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「猿ヶ京温泉からさらに山奥に入った標高800mの山中に立つ一軒宿の温泉。歴史は遠く1200年前になり、名物の混浴風呂・法師乃湯は、ノスタルジックな風情で人気が高いです」



=2006年1月27日収集分=

*マルコとシルバーウィング:高峯三枝子のお風呂
同業者9人で法師温泉に出かけた。同業者のうち、ここに出かけたことのある者は一人だけ
http://blog.so-net.ne.jp/marukobunko/2005-12-10

*きょうどこいく?:法師温泉
今日は猿ケ京温泉からバスで20分の法師温泉へ。風情のある大浴場だったけど、混浴だし
http://yaplog.jp/kyoudokoiku/archive/4

*傾奇御免:法師温泉 長寿館
猿ヶ京温泉のそばにある法師温泉。日帰り入浴の時間が 10:30〜13:30(利用は14:00)
http://blog.so-net.ne.jp/tomu/2005-12-25_2

*晴れたら散歩:湯治でクリスマス
大きな法師の湯に何度も浸かり、今年一年の疲れを癒すことにしましょう。時折、晴れ間が見えたら
http://blog.so-net.ne.jp/nomisugi_hutsukayoi/2005-12-30

*feel my life:雪見の法師温泉へ
法師温泉は山あいの一軒宿で、「日本秘湯を守る会」の会員宿でもあります。JRがまだ国鉄だった頃
http://blog.so-net.ne.jp/loveswiss/2006-01-03-1

*シヴァのぶらりと行きたい場所:法師温泉 長寿館
びゅうの“地温泉”を見ていたら渋い温泉が掲載されていた。どこかで見たような。旧国鉄のフルムーン
http://sivva6.seesaa.net/article/11319736.html

*まりこの日々奮闘記:「クリスマス旅行3日目!」スキー
彼が行きたがっていた「法師温泉」へ。昔行ったことがあって、記憶に残っていたらしく、どうしても
http://orange.ap.teacup.com/mari2/103.html

*ハーレーに跨るPANDA飼い:群馬で憧れの温泉・蕎麦三昧。
翌日もまた憧れの法師温泉長寿館、懐かしい国鉄ポスターに涙。そうそう、ここに来たかったのよ
http://flhrs.exblog.jp/2513644

*Hiro's WEB SITE:温泉
今、温泉にいたりする(笑)群馬のほうに。アトピー治療にwwさむーぃさむーぃ!法師温泉さいこー!
http://plaza.rakuten.co.jp/hiro2834/diary/200601180000/

*In The Sky ... *note*:冬合宿
『法師温泉』にて。。。めちゃめちゃいい温泉♪温泉自体はもちろん!!雰囲気最高〜♪♪
http://shi-thesky.jugem.jp/?eid=300

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 11:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?