旅行/行楽
blog-headline+

 

やまぐち館〔群馬県四万温泉〕

「やまぐち館〔群馬県四万温泉〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*デニー友利:四万温泉
露天風呂は四万やまぐち館という旅館にある露天風呂で、時間帯によって1,2階の露天風呂
http://king11.exblog.jp/3099732

*HEART MARKET:吾妻渓谷+四万温泉(やまぐち館)
日帰り入浴の目的地四万温泉やまぐち館へ。到着する頃には雨はザーザー降りになっていた
http://japanda131.exblog.jp/3804939#3804939_1

*日本から海外まで旅行にレジャーにお薦め情報ブログ:女性に大人気! 群馬の温泉宿「四万やまぐち館」
群馬にある「四万やまぐち館」という温泉宿。ここは女性に大人気だということで評判を聞いています。
http://tabiwaku.seesaa.net/article/9827349.html

*新タブログイド:群馬旅行
泊まったのは四万温泉『四万やまぐち館』。この辺じゃ結構有名な大きな旅館です。
http://amf053v10.blog3.fc2.com/blog-entry-133.html

*総合情報マガジン「ホットスポット探検隊」:四万温泉
その中でも四万川の渓流沿いに建つ「やまぐち館」は四万温泉きっての名館である
http://daishouya.cocolog-nifty.com/0712/2005/12/post_2e15.html

*Nelumbo:社員旅行で『四万温泉』♪
「やまぐち館」っていう老舗旅館で、とってもいい所でした!すぐ横に川が流れている露天風呂サイコー♪
http://plaza.rakuten.co.jp/gonta2525/diary/200512220000/

*埼玉のかあちゃん社長奮闘記:四万温泉「やまぐち館」泊まり
気配りの行き届いた美人女将としてマスコミなどで良く紹介されている女将の宿「四万温泉 やまぐち館」
http://blog.goo.ne.jp/ton39/e/a5e484ac7046d187830ab5f38fa7cc4e

*トンネン公記:四万(しま)温泉
群馬県の四万温泉に行ってきた。宿泊は「やまぐち館」っていうところで、そこの女将さんが
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnen1101/20745933.html

*フルーティスト美香の部屋:四万温泉
今日は、四万温泉(やまぐち館)へ一泊しました。雪が降っているのを見ながら露天風呂に入り
http://plaza.rakuten.co.jp/flutistmika/diary/200512240000/

*たけのこ日記:四万温泉、行って来ました!
志村けんの動物園?(見たことないけど)そこの撮影もやまぐち館を中心にロケが行われたらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marin13570/diary/200601140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?