旅行/行楽
blog-headline+

 

加賀屋〔石川県能登・和倉温泉〕

「加賀屋〔石川県能登・和倉温泉〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「プロが選ぶ日本のホテル・旅館百選」で26年連続日本一に輝いている旅館、加賀屋。すみずみまで行き届いたおもてなしは、さすが!と思えること間違いなしですね」



=2006年1月25日収集分=

*経営を学ぶつもりな日記:加賀屋
旅館経営者が選ぶ、手本にしたい旅館に常にベスト1に選ばれ続けている旅館なんですけど
http://anja11.blogspot.com/2006/01/blog-post_10.html

*ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪:加賀屋百周年記念、きよしくんの貸切コンに
和倉温泉でも一番との評判を持つ超一流旅館・加賀屋に宿泊ということで値段も高く私にとっても
http://plaza.rakuten.co.jp/kitozutto2867/diary/200601110000/

*エルクハウンド“林檎”とその家族:能登半島 和倉温泉「 加賀屋」
和倉温泉の旅館「加賀屋」に行ってきました。こちらはかなりの老舗で日本一の旅館だということを
http://blogs.yahoo.co.jp/muneichihi/23418790.html

*たびログ:女将三代〜能登・百年の老舗旅館〜
老舗中の老舗、加賀屋の特集でした。旅行業者の総合評価が25年連続1位の旅館なんだそうです。
http://ameblo.jp/tabiblog/entry-10008103489.html

*sayaka:@@@
ちなみに加賀屋です!めっちゃよかったぁ〜お風呂最高!本当にいいとこだった!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sayaka0215/diary/200512250000/

*お気楽にっき:旅館
その旅館は「加賀屋」。旅館ランキングでは毎年1位を獲得し、私だって名前くらい知っている。
http://ameblo.jp/herainpic2525/entry-10008223610.html

*JOKER's STUDIO:にんげんドキュメントby「加賀屋」
和倉温泉「加賀屋」というその旅館は、女将が営々と続けてきた[おもてなしの心]がその人気を不動
http://joker100.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/by_0164.html

*新潟奥さんのおつかい日誌:脳内旅行中
加賀屋。言わずと知れた老舗旅館。徹底した接客がすごいらしい。その昔、石川の某旅館
http://gatarian.exblog.jp/4062908

*1+1=2:おとうさんの旅行
この加賀屋 という宿、和倉温泉では一番のスケールで、天皇一家も御用達の旅館のようです。
http://ameblo.jp/kai-yuuna/entry-10008325376.html

*アイリスエステサロン新城恵子の沖縄ビューティ奮闘記:おもてなし大流行
背中に手が届くといわれる接客日本一・連続25年間の加賀屋は、こーんな仲居さんが至れり尽くせり
http://shinjyou.president-blog.jp/e517443.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 12:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?