旅行/行楽
blog-headline+

 

指宿白水館〔鹿児島県指宿市〕

「指宿白水館〔鹿児島県指宿市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「錦江湾に臨む広大な庭園の中にある旅館。日本のお風呂の歴史を再現した元禄風呂や指宿特有の砂むし温泉などが人気です」



=2006年1月24日収集分=

*sweet home:指宿 白水館の離宮に泊まりました
白水館の離宮、噂通りの本当に素敵なお宿でした。夕食と朝食も頂いたのですが、これも本当に豪華
http://plaza.rakuten.co.jp/ujiru/diary/200511080000/

*まーにゃのお部屋:指宿周遊 No1
指宿白水館へ、海に囲まれた、広い前庭には松林が続き裏面 アコウの大木南国の花々が咲き乱れる
http://blog.goo.ne.jp/ma_nya9228/e/ba2a99232349ae8c557ca562bbef59ee

*unlock the door:鹿児島
宿が最高でした!指宿白水館という宿に泊まったのですが今まで泊まった宿で一番ゴージャスなつくりでした
http://norigreen.exblog.jp/1981408

*自己を改革する為のFACTORY:最終日
宿がスゴイ!部屋の扉は自動ドアで、広く綺麗な部屋で、更に窓が全面ガラス張りでオーシャンビュー!
http://blogs.yahoo.co.jp/christpher_john/18701840.html

*ママンのつぶやき:鹿児島の旅
日韓首脳会談がもたれたところです。砂蒸し風呂があり、もちろん砂蒸ししてもらいました。
http://maman0512.blog35.fc2.com/blog-entry-14.html

*MASAの食べ放題&映画&温泉ブログ:今、指宿白水館にいます。
ここはほんとにすごい旅館です。お風呂だけでなく旅館の外観がまた宮殿のようです。中庭が広いし
http://blogs.yahoo.co.jp/yoropy2000/21020513.html

*酔いどれ日記:鹿児島 指宿 白水館より 朝焼け♪
南国。のイメージ。相方、苦心の朝焼け写真だな。露天風呂から朝5時30分からねばって戻った時
http://plaza.rakuten.co.jp/08140814/diary/200601040000/

*Sachi's Diary♪:「指宿温泉」
本日のお宿「指宿 白水館」へ。指宿に行きたかったのは、砂むし温泉に入ってみたかったから♪
http://orange.ap.teacup.com/sachi/130.html

*南からの風:指宿白水館は日韓首脳会談の場所となりました。
指宿といえば「砂蒸し温泉」で有名ですが 大統領は浴衣が日本統治時代を思い出させるとかで体験
http://plaza.rakuten.co.jp/winds18/diary/200601120001/

*いぶすきしょうねん探検記:にっぽん百選 指宿6位
『人気温泉旅館ホテル二百五十選』に指宿から4軒(指宿白水館・指宿いわさきホテル
http://yaplog.jp/101101/archive/106

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月25日 10:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?