旅行/行楽
blog-headline+

 

雪見露天風呂を楽しむ

「雪見露天風呂を楽しむ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しんしんと降り積もる雪を見ながら入る露天風呂は、幻想的で、しっとりとした気持ちになりますね。お気に入りの露天風呂を見つけたいものです」



=2006年1月23日収集分=

*極楽!食い道楽:極楽温泉ツアー(3)
お湯が生きていることを実感します。やっぱり雪見の露天風呂は最高ですね!日常を忘れて心底癒されます
http://blogs.yahoo.co.jp/lcity31110/23893066.html

*KUBOちゃん日記:雪見温泉露天風呂(20日)
雪見温泉露天風呂のキャッチフレーズに誘われてツアーに参加。これも行く先わからずの旅
http://kubokawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_3eef.html

*ぐうたら嫁の奮闘:箱根姥子温泉と大涌谷
お風呂はとっても良い加減で、雪がしんしんと降っていて、素敵な雪見露天風呂でした
http://yaplog.jp/guutarayome/archive/129

*ちょっと贅沢な夢日記:新穂高温泉「山峡槍の湯」からの眺望
これも「雪見露天風呂」の環境を味わえることもあり十分に贅沢なのですが・・・。ところが・・・!
http://blogs.yahoo.co.jp/kem011kem/23368727.html

*めも用紙:ワッキー
雪見露天風呂も粋でよかったお。体はあったかく首から上は寒くて、頭の中がクリアーになった。
http://yaplog.jp/mushroom_memo/archive/885

*bluena’s beach:雪見風呂
朝起きると雪雪雪。雪見露天風呂初堪能。思わず、全裸ではしゃいじゃった・・・もう2○歳なのに
http://yaplog.jp/bluena0723/archive/27

*日々雑感。:スキーに行ってきました♪
真っ青な空の下でうきうきスキー。お昼過ぎに雪見露天風呂を満喫してから帰ってきたのですが
http://kissx3la.exblog.jp/4062784

*ぱくぱく:長かったねー と 雪見露天
八幡平の麓、岩手山を見ながらの 雪見露天風呂は最高でした。透明な湯ですこおしだけ硫黄の匂い
http://plaza.rakuten.co.jp/papupapu7/diary/200601230000/

*アマチュア無線 by JI1ANI:雪見露天風呂
豊島園の庭の湯に出かけて「露天風呂で雪見」にしました。同じような人もいるみたいですが
http://psk31.cocolog-nifty.com/digitalmode/2006/01/post_9747.html

*遊びたいシンドローム:「いずみの湯と樹氷?」
〈いずみの湯〉に到着。外へ出れば雪見の露天風呂で風情は満点で癒されました。
http://green.ap.teacup.com/pu-ikuhase/462.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?