旅行/行楽
blog-headline+

 

ホエールウォッチング ツアー

「ホエールウォッチング ツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「間近でクジラを見れるホエールウォッチングツアー。国内では沖縄や小笠原、海外ではハワイなどが有名ですね。雄大なクジラの姿は感動物です」



=2006年1月23日収集分=

*マリーンプロダクトのフォトギャラリー:クジラいましたよー
ホエールウォッチングも楽しみつつ、ダイビングも楽しめる、しかも海がすいている。そんな冬の楽しみ
http://marinep.exblog.jp/2549386

*にゃんともウダウダ備忘録:現実逃避〜沖縄計画〜
半日で参加できる那覇発のツアーもあります。相場は4800〜6800円。くじらをみれなかったら
http://blogs.yahoo.co.jp/hikonon19/23926333.html

*かおりごはん:旅行のこと1
初日はカイコウラでホエールウォッチング。前日にクライストチャーチのビジターセンターで予約して
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorigohan777/23004086.html

*沖縄海歩人ブログ:コウタ、初ホエールウォッチング!
今日はマイボートでザトウクジラのホエールウォッチングに出かけてきました。午前中は海も穏やかで
http://blogs.yahoo.co.jp/okinawapaddler/23856982.html

*chili sauceの日記:ハチャメチャな一年。
そういえば初体験の「ホエールウォッチングツアー」イルカちゃんも群れをなしてたゾ!
http://blog.goo.ne.jp/chili2005/e/d6a10c64e6e731a4b89faa81cb925399

*カマダ「おばー」の元気な沖縄日記!:ホエールウォッチング
今日は、渡嘉敷島へ「ホエールウォッチング」へ出かけました。写真は、クジラが遠くて見にくいとは
http://arakakikamada.ti-da.net/e650680.html

*BOCAの日記@メキシコ:初くじら ☆追記☆
私が初めて「ホエールウォッチング」なるものに参加したのは、ハワイのマウイ島。ここも、メキシコ同様
http://vivaboca.exblog.jp/2405983

*サチエンのうほほ生活:【オアフ島2日目】ホエールウォッチング
冬のシーズンは、ハワイの海では、鯨が見れるシーズンだそうだ。折角1月に行くのだからと
http://ikesachi13.cocolog-nifty.com/poo/2006/01/2_ec7d.html

*今日の海:「イルカもいるよ!」
ホエールウォッチングはかなりいい感じになってきました。と言うのは那覇に近いところまでクジラが
http://sea.ap.teacup.com/tropico/267.html

*久米島季節だより:ホエールウォッチング情報
今年も、ホエールウォッチングの季節がやってきました!1〜3月にかけて、子育てのために久米島沖
http://season.kanko-kumejima.com/?eid=91611

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:19

■コメント

TBありがとうございます。
お礼のコメント遅くなりました。

本当にオススメです!
是非行って体験してみてくださーい!

投稿者 サチエン : 2006年02月03日 12:30

コメントしてください




保存しますか?