旅行/行楽
blog-headline+

 

氷の街アイスビレッジ(アルファリゾートトマム)

「氷の街アイスビレッジ(アルファリゾートトマム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トマムの冬の象徴「アイスビレッジ」は雪と氷だけで作られた幻想的な氷の街です。マイナス20度という極寒のトマムだからこそ生まれる街でいろいろな体験が出来ます」



=2006年1月15日収集分=

*はまぞうさん:北海道旅行記 2日目
冬季限定の「アイスビレッジ」へ。さらに、夜は「水の教会」で、クリスマスコンサート。ロマンチック
http://hamazo.exblog.jp/3953821

*マルチビタミンの効能:メロンパンだろ!
アイスビレッジ「氷の街」がオープン。というかとてもうまそうなメロンパンにしか
http://blogs.yahoo.co.jp/luna_ritsuki/20612517.html

*Strawberry:氷に囲まれて
アイスビレッジなるものを見てきました〜すごい!氷のドームが並び、中はカフェに工房に教会に迷路!
http://blog.livedoor.jp/ssksik1210/archives/50305499.html

*きりんさんとバスケットボール:トマム・スノボツアー
アイスビレッジを見学。氷でできたドーム型ハウスが建っていて、その中では氷のカップを作成できたり
http://sbc.seesaa.net/article/11513780.html

*太陽と月のまじわるころ:寒かった・・・厳寒のtomamu!
アイスビレッジは幻想的ですごく良かったけど!氷の教会が特に素敵でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/appotonaruko/22699921.html

*こじろうの日記:北海道旅行〜パート3〜
アイスビレッジというとこに行ったときの写真です。これは氷の教会で本当に挙式が挙げれる
http://blog.goo.ne.jp/kojiro-3/e/1e541bd067e6cea965af984461af6c46

*Cattery Sanx:楽しかった〜
夜はアイスビレッジを見に行きましたが、なんと、夜の8時でマイナス17度!朝にはマイナス27度
http://sanxcat.seesaa.net/article/11539477.html

*くらしnote:北海道スキー トマムアルファリゾート
夕方からオープンするアイスビレッジ。氷のドームの中は外より寒さがしのげます。氷のカフェでバーボン
http://cozyroom.exblog.jp/3361196

*カントリーライフを楽しもう:トマムアイスヴィレッジ
この門を潜り抜けると、そこには雪と氷の幻想の世界が広がっています。まず目に飛び込んでくるのが
http://plaza.rakuten.co.jp/banrimama/diary/200601110000/

*風が誘うから・・・:冬のトマム・アイスビレッジ
トマムのアイスビレッジは幻想的でした。写真はたくさん撮ったけど、見事に全部ボケていました
http://blog.goo.ne.jp/rotorua_abi/e/69086135aad8daf2cf655e2d4714e333

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?