旅行/行楽
blog-headline+

 

湯島天神〔東京都文京区〕初詣&合格祈願

「湯島天神〔東京都文京区〕初詣&合格祈願」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学問の神様として知られる菅原道真公を祀っている神社。受験シーズンは合格祈願に参拝に来る受験生で賑わって、受験生の絵馬でいっぱいになりますね」



=2006年1月13日収集分=

*きまぐれ日記:お願いします!お願いします!!
ついさっき、湯島天神に行ってきました!!お参りしておみくじ引いて帰ってきました!!
http://sky-of-glass.jugem.jp/?eid=33

*あなた色の風に吹かれたい…:
初詣と長男の大学合格祈願を兼ねて今日は湯島天満宮へ出かけてきました!受験シーズンということも
http://shizuku517.exblog.jp/352150

*政経目指して・・:願書
湯島天神にも遅ればせながら行きました。大量の絵馬に圧倒されつつ絵馬を書いてきました。
http://aoi0921.blog19.fc2.com/blog-entry-60.html

*裕之介のダンディーへの道:湯島天神
今日は古い御札を収めに湯島天神へ行きました。うちからバスで1本で行けるので、散歩にいい距離
http://yaplog.jp/yunosukedandy/archive/17

*限りなく啼鵬:合格祈願
そして今日はその合格祈願に、湯島天神に行ってきました。人がたくさんいました
http://takumi-studio.cocolog-nifty.com/teho/2006/01/post_c5a6.html

*うめの一日:初詣
初 湯島天神!朝10時集合 早っ!前日夜中2時半まで一緒にファミレスにいたのに、
http://plaza.rakuten.co.jp/umeworld/diary/200601040000/

*ポポロの日記:遠い千葉より応援しています。!
お守りを買いに行ってきました。湯島天神まで。湯島天神で合格祈願をしてその後お守りを買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/popolo771/diary/200601130000/

*MY STORY@居場所を探して. . . . . . :今年は初めて
初詣にいってきました。車でいったんだけどなかなか駐車場が見つからず湯島天神のまわりをぐるぐると
http://plaza.rakuten.co.jp/MYSOTRYCLASSICAL/diary/200601090000/

*せれんのつぶやき:湯島天神
昨日、湯島天神に初詣に友達と行って来ました。せれんは別に受験生でもないんですけれどね
http://blogs.dion.ne.jp/moon_4/archives/2627891.html

*FUNKYMUSIC:1日目〜
学校帰りに小学校カラの友達の合格祈願をしに湯島天神に行ってきました(e^□^e)
http://yaplog.jp/funkymusic0855/archive/1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?