旅行/行楽
blog-headline+

 

トロムソ〔ノルウェー〕

「トロムソ〔ノルウェー〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トロムソオーロラツアー最大の人気スポット「トロムソ」美しい町並みが残り、「北欧のパリ」と呼ばれて、夏は白夜、冬はオーロラが有名です」



=2006年1月12日収集分=

*ぷーやんのつれづれ日記:この時期になると思うこと
年の始まりは北極圏で花火をあげる予定。ノルウェーのトロムソにオーロラ見に行ってきます!
http://blog.livedoor.jp/billy1230/archives/50245138.html

*英語の7つ星レストラン2号店:オーロラが見えました!
トロムソに向かう飛行機の中が、何やらざわめき。窓際に座っていた人たちが「オーロラが見える!」
http://eigo37.livedoor.biz/archives/50299598.html

*井の中の蛙が大海を越えた!!:TOROMSO橋を渡る
ノルウェー北部は北極圏のTROMSO橋を渡ってみた。 日中はとくにやることも予定も無かったんで
http://sanbesou.blog36.fc2.com/blog-entry-32.html

*今日の一言(days doubt):ロマンチックを求めて***
もっと幻想的なのは、何年か前に旅行に行ったトロムソのオーロラ。そこは、ノルウェーの北に有る
http://beauty3m12.blog.ocn.ne.jp/days_doubt/2005/12/post_f5e6.html

*泰山北斗:明日の準備
ノルウェーのトロムソって街に行ったんだけど、3泊して毎日オーロラ見えたからね!
http://ameblo.jp/taizanhokuto/entry-10007024935.html

*DUAL BLOG -shingo&overlap-:さて、ハンガリーへ。
ノルウェー(トロムソ);最北の街。と言われている。ここへはオーロラを見るために行く感じ。
http://overlap40.exblog.jp/3244506

*北の国(旭川)から2005 冬:オーロラ観察できず!!
トロムソに行く途中の飛行機の中が絶好の観察チャンスとの事でしたので、残念ながら明日の夜一発勝負
http://blogs.yahoo.co.jp/billy1008jp/21175335.html

*♪道のり♪:ノルウェー トロムソ
オーロラが出やすいということで 期待を胸に オスロに到着! そこから乗り継いでトロムソ北極圏に
http://blogs.yahoo.co.jp/jasumin_tea_douzo/21847772.html

*老いの前夜祭:北極圏へ
ノルウェーのトロムソへ向かいます。目的はオーロラです。今年3月末にもラップランドへ行きましたが
http://blogs.dion.ne.jp/asakidiamok/archives/2565835.html

*酒飲み飯食い橄欖球や阪神老虎隊的棒球比賽を眺め旅游も有時候:トロムソ
トロムソのクヴァロヤ島で犬ぞりをしたときに撮ったオーロラ(上掲のもの等)や犬ぞりや小屋での写真を
http://blog.goo.ne.jp/akym168/e/b00ba5c32a1a2afb230a247746c847a4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?