旅行/行楽
blog-headline+

 

さがの温泉 天山の湯〔京都嵯峨野〕

「さがの温泉 天山の湯〔京都嵯峨野〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都の嵐山の手前にできた温泉施設。100%自家泉源の温泉を使用。和建築をモダンに表現した館内は香り高い檜が多用され、充実設備が整っています」



=2006年1月12日収集分=

*白猫のあくび日記:天山の湯
12月に嵯峨野にオープンしたばかりの"天山の湯"に行ってきました。バスや車がじゃんじゃん
http://blog.livedoor.jp/shironeko22/archives/50214261.html

*LUMBER HEAD TEMPLE web scribble:天山の湯
場所は嵯峨、三条通り沿いと意外なところだ。なにげに見過ごしてしまいそうな雰囲気もある。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46888/2166094#2166094

*もんつき君の思いつき:嵯峨温泉 登場!!
三条通りの太秦に嵯峨温泉 天山の湯がOPENしました。1200Mから湧き出る100%自家温泉で
http://blog.goo.ne.jp/montuki/e/0cde2e65d30c13b07b752a6d35149da2

*mahaloのひとりごと:天山の湯
今月6日オープンした『さがの温泉 天山の湯』に行ってきました。もともとスーパーの駐車場だった
http://mahalo0913.exblog.jp/2345983

*日々の徒然&株log:明けた☆&天山の湯
京都の嵐山近くにある「天山の湯」へ行ってきました☆1,000円ということで日帰りでは
http://plaza.rakuten.co.jp/kubochi/diary/200512310000/

*隼娘。:謹賀新年
「天山の湯」(京都・嵯峨野)は、最悪です。湯が。掘って出たら入りゃーいいってもんじゃない
http://mhayabusa.exblog.jp/2366995

*乖離の逆襲:つ・ついに出た!!
スーパー銭湯「天山の湯」に行ってきました。昨年10月くらいに オープンしたところで
http://plaza.rakuten.co.jp/kailipton/diary/200601020000/

*吉祥院在住知明日記:天山の湯
この銭湯は京都の嵯峨野にあって出来てあんま日も経ってなかったんでみんな期待してた(^o^)
http://blog.goo.ne.jp/bed0793/e/e527f76aef5553e16793f1ca96a8b416

*徒然日記 (`・ω・´):さがの温泉・天山の湯
さがの温泉・天山の湯。2005年12月6日にオープンしたばかりです。私も年末に行って
http://blog.kansai.com/bowsmx/332

*Beautiful Monday:芸能の神様、車折神社へ
嵯峨野 天山の湯です。去年か一昨年ぐらいに、嵐山に天然温泉が湧いたってクチコミで聞いてた所
http://plaza.rakuten.co.jp/beautifulmonday/diary/200601090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?