旅行/行楽
blog-headline+

 

阿蘇カドリードミニオン〔熊本県阿蘇市〕

「阿蘇カドリードミニオン〔熊本県阿蘇市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界最大級のカルデラを誇る阿蘇山の麓にあるテーマパーク。10種300頭のクマがお出迎えする「ベアバレー」、60頭以上の犬と遊べる「わんわん動物村」などがあります」



=2006年1月10日収集分=

*ぶち:阿蘇カドリードミニオン
またまたオススメなところです!私的にはすっごく気にいってて、大好きなところです
http://blogs.yahoo.co.jp/risabuchi/9946054.html

*りんちゃん・たっくん成長記:宮沢さんとパンくん♪
阿蘇にあるカドリードミニオンという所で「みやざわ劇場」なるものを観てきました。
http://ameblo.jp/yoshi-rin/entry-10004043389.html

*創太とハハのほのぼの親子バトル:パン君に会ってきたよ
阿蘇のカドリードミニオンに行ってきました。みやざわ劇場の宮沢さん、パン君、ジェームズ
http://blog.goo.ne.jp/yuka55yuka55/e/612ebb539c7126df441a5b29f34a581f

*短足三毛わん はなこの日記。:わんこと行ける!阿蘇カドリードミニオン。
熊本は阿蘇カドリードミニオンはわんこと入場できます。しかも無料ドッグラン付き!!!!!
http://mikewanhanako.blog7.fc2.com/blog-entry-73.html

*心のままに・・・。:号泣
チンパンジーのパンくんと、ジェームズは、熊本阿蘇のカドリードミニオンにいるんだって。
http://minchan3.cocolog-nifty.com/kokoro/2005/10/post_837b.html

*コーギーとプレのお部屋:阿蘇カドリードミニオン
志村動物園でおなじみカドリードミニオンへ行ってまいりました☆さっそく熊がお出迎え〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/saison/diary/200511040000/

*nobuの日記:宮沢劇場
阿蘇にあるカドリードミニオン(旧クマ牧場)へ来ています。まもなくTVでおなじみの宮沢さんと
http://d.hatena.ne.jp/no61/?of=9

*働くハハのひとりごと:干支に会いに
こちら、5年前にチチとハハがはじめてデートした記念すべき?場所。当時なかったチンパンジーのパン君
http://sacci.air-nifty.com/omokage/2006/01/11__6a00_1.html

*みゆママ日記:熊本阿蘇
1日目、阿蘇カドリードミニオンに行きました。歌音も颯大も大きな熊に大興奮。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanosoutamama/22225794.html

*欣堂日記2冊め。:木登りクマ
阿蘇のカドリードミニオンに来ています。パンくん可愛かったよ〜(^^)
http://kin-dohdiary2.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_4e62.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?