旅行/行楽
blog-headline+

 

筑紫野温泉Amandi(アマンディ)〔福岡県筑紫野市〕

「筑紫野温泉Amandi(アマンディ)〔福岡県筑紫野市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バリのリゾート地を完全に再現した温泉レジャー施設。大浴場、貸切風呂、岩盤浴、VIPルームと名のつくレストルーム、レストランがあります」



=2006年1月24日収集分=

*へなちょこ主婦な日々♪:筑紫野温泉 アマンディ
バリをイメージしたつくりで大きな池、噴水、インテリア、などなどなかなか雰囲気よかったです
http://ameblo.jp/achamo-824/entry-10007010717.html

*のんびりいこうよ:筑紫野温泉アマンディ
筑紫野温泉アマンディというところに行ってきました。以前「アクアフォーレ」という
http://spica-381.seesaa.net/article/11071862.html

*usabi world:筑紫野温泉アマンディへ
この日は、温泉に行ってました。筑紫野温泉アマンディ。夫の仕事の関係で一日パスポート無料チケットを
http://plaza.rakuten.co.jp/usatoro/diary/200512190000/

*BUTTERFLY design:温泉♪好き好き〜!
筑紫野温泉アマンディというところ。バリ風リゾート空間の日帰り温泉と来たもんだ。
http://ameblo.jp/butterflydesign/entry-10007814326.html

*I need 湯? 〜別館〜:お湯に呼ばれて?
何と明日OPENという新しい温泉施設『筑紫野温泉 アマンディ』になっていました
http://on1000.cocolog-nifty.com/onsenbiyori/2005/11/index.html#a0008442316

*じぶんち:アマンディに行ってきたぁ〜!
最近オープンした筑紫野温泉Amandi(アマンディ)に行ってきました。バリ風リゾートが
http://blogs.yahoo.co.jp/silvermarc53/21502671.html

*レッツビギン!とにかくブログをはじめてみたよ!:ちかちゃん家に行こう!後編
筑紫野温泉Amandi(アマンディ)にてまったり温泉♪のはずでしたが、おちびーズ達
http://plaza.rakuten.co.jp/nakai555/diary/200512240000/

*藤沢での日々:アマンディまで。
バリ風に生まれ変わったというのでそこまで行ってきた。筑紫野温泉Amandi。温泉に入って後
http://s03785yh.seesaa.net/article/11376921.html

*小鉄のrun RUN 乱:日帰り温泉
筑紫野温泉"アマンディ"に行ったのよ。以前はアクアフォーレとか云う名前の施設だったんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/kotetsu_rider/23037574.html

*たにやんの道:今日はオフモードで!
筑紫野温泉“Amandi”(アマンディ)に行きました!ここは、最近オープンしたばかりで
http://tanitani-7lacky.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_9da2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月25日 10:20

■コメント

トラバを頂いたので、トラバ返し!
と訪問したら、リンク先を紹介されてます(w

Amandiのことを結構書いておられる人がいるんですねぇ...

紹介ありがとうございました♪

投稿者 なかい号 : 2006年01月25日 12:58

コメントしてください




保存しますか?