旅行/行楽
blog-headline+

 

ボラボラ島(タヒチ)

「ボラボラ島(タヒチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無限とも思えるブルーラグーンと、神々しいオテマヌ山の景色から、南太平洋の真珠と呼ばれています。マリーン・スポーツの天国で、アクティビティーの種類も豊富です」



=2005年12月28日収集分=

*Kaihime SURVEY - New York -:タヒチ ボラボラ島編
感想を一言で言うと、いまいち。人も多かったしプライベート感があまりなかったし
http://blog.goo.ne.jp/kaihimeny/e/0bc283418fc6791d5bd51345de981e52

*ミントブルーのつぶやき:ボラボラ島に行ってきました♪
タヒチ・ボラボラ島に行ってきました♪上の写真は私たちが乗った「エアタヒチヌイ」ティアレの花の
http://ameblo.jp/mintblue/entry-10006023119.html

*枇杷の木:初めての海外〜タヒチ ボラボラ島一周ツアー後編〜
私達はボラボラ島の美しい島で昼食を取りました。フォトアルバムの中に、その時の写真
http://plaza.rakuten.co.jp/mydiary050925/diary/200511130000/

*ゆににんの毎日:タヒチ二日目。
そうだった、ここはボラボラ島なのだ!!!カーテンを開けるとそこは海・海・海。なんて素敵な環境
http://plaza.rakuten.co.jp/yunininn/diary/200511030000/

*heiwa-na-hibi〜chie的平和な主婦生活〜:新婚旅行のハナシ
タヒチのボラボラ島に行って私たちは何をしていたか。答えは‘何にもしてない’です。
http://plaza.rakuten.co.jp/heiwanahibi/diary/200511240000/

*タヒチ情報「タヒチナビ」フォーラム過去ログ:ボラボラ島 ジープサファリ情報
ジープサファリは本当に楽しくって、おすすめです♪ ただ、日によって、日本人ガイドがついたり
http://tahitinavi.blog41.fc2.com/blog-entry-171.html

*はるなつあきふゆ:ボラボラ島【1】
ボラボラ島は成田から約12時間くらい。結構乗るんです。身体はギシギシ言ったけど
http://tastydays.exblog.jp/2045882

*heavenly:ボラボラ島1周
ボラボラ本島へ。モツに浮かぶリゾートからクルーザーで10分。ヴァイタペ港到着。
http://plaza.rakuten.co.jp/705heavenly/diary/200511250000/

*あぁ〜サラリーままん。:タヒチ☆ボラボラ島
新婚旅行でいったボラボラ島。憧れの水上コテージは本当に素敵(*^3^)/〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kaitotokaoru/19437882.html

*子供が一番!!:ボラボラ島のホテルロビー
一年中暖かいからロビーには壁がないんです。日本では、考えられないですよね〜
http://naturaru-life.seesaa.net/article/10857881.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 09:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?