旅行/行楽
blog-headline+

 

成田山新勝寺(千葉県)

「成田山新勝寺(千葉県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本尊は弘法大師開眼の不動明王像と伝えらる成田山新勝寺。初詣でや、節分の豆まきでも有名ですね。国の重要文化財に指定された建物も見られます」



=2005年12月27日収集分=

*霊能者 島津成晃の独り言(サブ):成田山新勝寺
今日、10数年ぶりに千葉の成田山新勝寺にお参りをして来た。かつては、良く通って護摩修行に
http://naruaki.blog21.fc2.com/blog-entry-60.html

*spiritの個室:交通祈願
成田山新勝寺に交通祈願に行ってきました。車両通勤で、毎日運転していて、猫との接触や
http://curuhome.cururu.jp/spirit_0510

*3匹の子豚の実家:「成田山新勝寺」
今は閑古鳥が鳴いていますが、初詣では大変人気のあるところです。今年のお礼
http://sky.ap.teacup.com/1526/347.html

*Information:1年の汚れスッキリ 成田山新勝寺 恒例すす払い
師走になるとどこのうちでも毎年恒例の大掃除をすると思います。私の住むお寺でも
http://www.higan.net/blog/information/2005/12/post_24.html

*ここでしか言えないこと。:寒すぎた成田山・・・。
朝4:30に起きて,眠い目をこすりながら成田山新勝寺へと行って来ました。今まで以上に厚着を
http://blog.goo.ne.jp/kazuken_5296/e/7eaae5c53bea445c0cb3d882c16fd8a7

*手仕事工房 お針箱:成田山新勝寺
我が家は成田山へ行ってきてん。なんで今頃、成田山なのか…。なんのことはない、つれあいの
http://oharibako.cocolog-nifty.com/hariini/2005/12/post_f027.html

*晴れ時々曇り:成田山新勝寺
成田山新勝寺境内は大晦日と年始初詣の準備で大変そうでした。早朝と言う事もあり空気がぴーんと
http://tarou.kazelog.jp/win/2005/12/post_f027.html

*ウタウの投資記録:お告げ?
本日はクリスマスだというのに、成田山新勝寺に行ってきました。(田舎から両親が孫の顔を見に
http://plaza.rakuten.co.jp/utauflower/diary/200512240000/

*爺々のひとりごと:わたしの思い出2005
一つ一つを思い出してみたい。1. 3 初詣。成田山新勝寺 家族の健康 幸せを祈願
http://blog.goo.ne.jp/hibochan/e/05fd405debed3b5e681e45b76d493fa8

*ヒメリの秘密基地:今日のお題
で、ヒメゎ成田住みだけど、初詣ゎいかないw成田山の新勝寺すっごぃ混んでるんだもん
http://curuhome.cururu.jp/himerinngo

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?