旅行/行楽
blog-headline+

 

明治神宮に初詣(東京都原宿)

「明治神宮に初詣(東京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「例年、300万人前後の参拝客が訪れて、初詣参拝者数は毎年全国1位を記録している明治神宮の初詣で。御祭神は明治天皇と昭憲皇太后ですね」



=2005年12月26日収集分=

*ふつーの日記2:初詣
トップの明治神宮は310万人だそうですが、初詣はでかい神社に行けばいいわけえはないと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/kegblog/diary/200512150000/

*日々つれづれ思ったこと:トップは明治神宮−正月の人出予想
初詣に行く神社仏閣への人出予想が発表された。明治神宮(東京)がトップで310万人らしい。
http://www.jpring.net/mt/archives/2005/12/post_728.html

*モーターサイクル馬鹿の日常:初詣か。
初詣に誘われた。明治神宮だって。1日午前中をはずせば殺人的な人ごみは避けられるでしょう
http://d.hatena.ne.jp/youhei1981/20051217/1134881121

*柿すだれ日記:年末の過ごし方は?(かれはてました)
東京のNHKホールで紅白歌合戦を見てから明治神宮に初詣をしてホテルでゆっくりとお正月を迎えよう
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshikaki/diary/200512190000/

*Weidy's website:時は人を待たず!
新しい目標を決め、自分なりに頑張ろうぞ〜夢が叶うように〜〜東京の明治神宮へ初詣しよう
http://spaces.msn.com/members/weidy1976/Blog/cns!1pUiEPTOJVRuuxwul5387VgQ!802.entry

*革細工・銀細工:明治神宮本殿
今年一年、何とか無事?!過ごせたことに感謝してきました。お正月には、初詣に来る予定です
http://blogs.yahoo.co.jp/jdpcj848/20991889.html

*井の世界:morning
私は、おそらく今年も明治神宮に現れるかもしれません。12月30日ごろ初詣に行こうかなと
http://curuhome.cururu.jp/sakurai777

*和功(KAZUISA)日記:メリークリスマス♪
次は、『大晦日カウントダウン&初詣in明治神宮』かずいさ&だいちゃんが主催なので
http://yaplog.jp/booby_kazuisa/archive/75

*Kunlun-blog:12月25日の散策 明治神宮
すっかり初詣の準備万端となっていました。参拝後はのんびり境内の広大な森を散策
http://blog.livedoor.jp/hozho/archives/50309780.html

*東京生活日和:初詣の定番 【明治神宮】
初詣といえば「明治神宮」というぐらい毎年300万人を超す日本一の参拝者を数えます。
http://tokyoseikatu.jugem.jp/?eid=148

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?