旅行/行楽
blog-headline+

 

怪しい少年少女博物館(静岡県・伊豆高原)

「怪しい少年少女博物館(静岡県・伊豆高原)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「懐かし恥ずかしい、メルヘンで、でもちょっとおかしなものが展示してある不思議で怪しい博物館。昭和流行ファッション展示、インベーダーゲームやお化け屋敷などがあります」



=2005年12月26日収集分=

*小心者 ナンシー野口 ブログ:押尾学が伊豆の山中で呪われていた!!
伊豆の山中にとっても気になるミュージアムが存在する!!その名も..怪しい少年少女博物館
http://blogs.yahoo.co.jp/bono0817/15582080.html

*deenomiの日記:伊豆旅行4 怪しい…〜帰宅
「怪しい少年少女博物館」に行ってきた。まぁ伊豆人が考え出した代物じゃないかもしれんが
http://d.hatena.ne.jp/deenomi/searchdiary?word=%2a%5b%ce%b9%b9%d4%5d

*★LOOK!!!★ 彼*koolとあたし*tinaの愛のカタチ:怪しい少年少女博物館
『怪しい少年少女博物館』やっぱり行きました!(>∀<)…う−ん、怪しかったよ(笑)
http://blog.livedoor.jp/kool37/archives/50111371.html

*やぺのれお( 俺のぺや )ブログ:男だらけの温泉旅行・・・怪しい少年少女博物館
怪しい少年少女博物館って・・・全くイメージがわかない。少年少女の博物館だけど怪しいのか?
http://blog.goo.ne.jp/higachu/e/594ef370a9ddac0865f165437581e9b2

*Choco☆の裏裏日記???:怪しい少年少女博物館
「怪しい少年少女博物館」 これは名前に惹かれちゃいます!入ってみて・・ん〜、確かに・・怪しい
http://plaza.rakuten.co.jp/happychoco/diary/200512050000/

*FCカルチャークラブ:伊豆宿泊
伊豆高原『怪しい少年少女博物館』こんな変なものがたくさんありました〜。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/cultureclub/diary/200511120000/

*南's Diary:モスラご満悦
今日のメインでもある「怪しい少年少女博物館」へ。・・・もう何も語るまい。お腹いっぱい
http://blog.goo.ne.jp/m0411msevens/e/5d30bb2b636a7e6be89cded1e6df6881

*The blue sky over there.:伊豆旅行してきました! byりり
その名も「怪しい少年少女博物館」!!コレに尽きる!「秘宝館」じゃないですよ・・・?
http://soukuunokanata.blog16.fc2.com/blog-entry-94.html

*mizuno_takaakiの日記:怪しい少年少女博物館に行ってきた
昭和の文化風俗が大量展示してあるという感じのもので、なんと言うか、とにかく圧倒される圧縮陳列
http://d.hatena.ne.jp/mizuno_takaaki/20051219#1134990066

*とりあえず 続けてみよー。雑記:ふれあいさせ過ぎッス「伊豆シャボテン公園」
「怪しい少年少女博物館」にたどり着いたものの、あまりにも怪しすぎる佇まいに絶句。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25970/2150452#2150452

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?