旅行/行楽
blog-headline+

 

よしもと水中漫才(サンシャイン国際水族館:東京・池袋)

「よしもと水中漫才(サンシャイン国際水族館:東京・池袋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吉本若手芸人が水中マスクを着け、回遊水槽の中で漫才を披露するそうです。1月15日までなので、期間内にぜひ見ておきたいですね」



=2005年12月24日収集分=

*ハイ、撮ってみました -maeteru Photo ブログ-:サンシャインシティのクリスマスツリー
イベント等も行っているので興味のある方は見てみてください。よしもと水中漫才とかもあるようです!!
http://maeterupoto2005.txt-nifty.com/maeteru_poto/2005/12/post_4b39.html

*scent of wind:忘年会です〜☆寒い!!!
ついでに水族館にも行きたいな。(イベントのよしもと水中漫才ってナンダ!?^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/windscent0119/diary/200512140000/

*smile diary:とらいあんぐる
そーだ、サンシャインの水中漫才にゆったり感とかジャンニーとか5GAPとか出るんだってね〜!!
http://plaza.rakuten.co.jp/nanadekoko/diary/200512080000/

*Childmachine's Room:水中漫才、再び。
前回樅野さんも関わっていた、サンシャイン水族館の水中漫才がまた年末にあるそうです!
http://blogs.yahoo.co.jp/childmachine1995/18818262.html

*アクア・パラダイス〜水族館に行こう!〜:お魚と水中で漫才!? サンシャイン国際水族館
季節感溢れる?吉本興業の若手芸人による水中漫才ショーを楽しみるそうです
http://aquaparadise.seesaa.net/article/10683629.html

*恋人ゎ猫−暗中模索の旅−:サンシャイン水族館。
看板を見ると,「よしもとお笑い芸人水中漫才」ちゃっかり見てきました(笑)5GAPという芸人さん
http://curuhome.cururu.jp/aimi_hoshi_pochi

*ノッテケテケテケ:水中漫才復活!
よしもと水中漫才〜クリスマス・お正月スペシャル〜興味津々の「コンマニセンチ」が出るので
http://dlife.blog19.fc2.com/blog-entry-42.html

*これって、ナナメなの?:[どうだったか知りたいLIVE][お笑い]『よしもと水中漫才〜クリスマス・お正月スペシャル〜』@サンシャイン国際水族館
12月27日(火)からは装い新たに「お正月スペシャル」を開催します。お正月らしく飾り付けを
http://d.hatena.ne.jp/true-too/20051217

*honey*life:水中漫才
11時の回と13時の回を見てきた。水族館自体が超〜久しぶりで、ウキウキしてた。としがいもナク。
http://yaplog.jp/hellom/archive/172

*ミサトのお笑いダイアリー:水中漫才。
リアルに友達と水中漫才見に行く計画立ててます。サンシャイン国際水族館でやるらしいんだけど
http://yaplog.jp/sato_diary/archive/22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 08:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?