旅行/行楽
blog-headline+

 

渡嘉敷島(沖縄県)

「渡嘉敷島(沖縄県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「阿波連ビーチ・トカシクビーチという綺麗なビーチがある渡嘉敷島は那覇からも近いです。施設も揃っているので、ダイビングなどマリンスポーが楽しめます」



=2005年12月19日収集分=

*庭師の庭:旅
本島に近い渡嘉敷島っていうところに一泊した。とにかく海がきれい。民宿だらけの街並みもいい雰囲気。
http://spaces.msn.com/members/NIWASHInoNIWA/Blog/cns!1pK5hk2xCjUDNFp2rkVVST8Q!278.entry

*じゃまわんず:ひゃっほ〜い!
今日は沖縄・渡嘉敷島からの更新です! もんちにとっては、5年ぶりの渡嘉敷島。やっぱり遠いかも
http://jamawan.blog27.fc2.com/blog-entry-94.html#trackback

*じぶんかえる日記:高校時代の修学旅行
修学旅行では本島には行かず、渡嘉敷島に泊まりました。ここには何もなく、定期便で物資が
http://blog.goo.ne.jp/hyu_gaboke/e/b3c9ed8c6150e39c07f268e1f8db1052

*目指せ!!唄って踊れる!?経営指導員:渡嘉敷島が紹介されます
シブがき隊のフッ君が渡嘉敷島を案内してくれます。先日私も撮影にちょっとだけ参加しました
http://mactoo.ti-da.net/e615135.html

*とかしきじまにあ 〜知って、見て、渡嘉敷島〜:生放送でーす。
今週土曜日、『朝だ!生です旅サラダ』で渡嘉敷島をフッ君が案内してくれます。フッ君 といえば
http://tbpx.ti-da.net/e613899.html

*丘にあがった河童:渡嘉敷島
沖縄慶良間諸島の中で1番でかい島が渡嘉敷島です。すべてのポイントに潜ったわけではないので
http://plaza.rakuten.co.jp/diversclub/diary/200512160000/

*あべたま日記:恥ずかしいTV出演(^^;)
全然ケラマ(渡嘉敷島)の海は負けてませんね!撮影した日は天気が良かったので透明度かなり最高でした
http://reefrider.ti-da.net/e616718.html

*渡嘉敷島通信 アイランズ・スケッチ:がんばれ〜、がんばれ〜!
渡嘉敷島では、ハイビスカスは一年中咲いているのでうちのハイビスカスも何個かのつぼみをつけている
http://tokashikijima.ti-da.net/e616874.html

*さのちゃんの日記:渡嘉敷
今日、朝の番組(旅サラダ)で、元シブがき隊のフッくんが出て渡嘉敷島の紹介をやっていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanochan/diary/200512170000/

*Okinawa Ocean Divers' Team:ケラマ諸島の自然:サンゴ礁とラムサール条約
慶良間諸島(ケラマ諸島=渡嘉敷島・座間味島・阿嘉島)のサンゴ礁が、ラムサール条約の登録地に決定
http://oodt.exblog.jp/2868874

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 23:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?