旅行/行楽
blog-headline+

 

とっとり花回廊(鳥取県)

「とっとり花回廊(鳥取県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「50haを誇る日本最大級のフラワーパークです。花壇や「フラワードーム」、展示館、展望回廊など、一年中綺麗なお花が楽しめます」



=2005年12月18日収集分=

*いない いない ばあ:旅行2日目
「とっとり花回廊」に行って来ました。ゆっくりと園内をまわって花を見て過ごしてきました。
http://babubabu.cocolog-nifty.com/piyo/2005/10/post_567a.html

*イグアナと住んでます:とっとり花回廊
今の季節、サルビアが一押しだそうです。真っ赤なサルビアに青い空、そして見える山は大山です。
http://iguo.exblog.jp/1511830

*色々。。:とっとり花回廊
とっとり花回廊ですが、日本最大級のフラワーパークだそうです。園内バリアフリーになっていて
http://blogs.yahoo.co.jp/ranunculus_11/14651032.html

*さおりの日記みたいなもの。:とっとり花回廊。
とっとり花回廊は花がたくさん咲いているすごく大きい公園です。もう本当にたくさんの種類に花が
http://sweetheart0714.blog7.fc2.com/blog-entry-112.html#more

*はんなり・・・:とっとり花回廊
「とっとり花回廊」です。勿論、外にもたくさんお花があるのですが、全天候型ドームもあり
http://blog.drecom.jp/hannari/archive/1289

*米子市観光案内所:とっとり花回廊 シクラメンクリスマス2005
幻想的な光と色とりどりのお花でロマンチックな夜を演出するクリスマスイルミネーション
http://blogs.yahoo.co.jp/tourist_info_center475/19039361.html

*思うがままに:道の駅と白鳥と花回廊 その3
とっとり花回廊は、その名の通り回廊式になっており、雨天でも様々な植物を楽しむことが出来ます。
http://blog.goo.ne.jp/koumeisho/e/258a2e8aa64ca3931f0b9d22281b9f38

*つれづれ:冬だから寒いところへ?
行ったところは、とっとり花回廊。簡単に言うと植物園なのですが、この季節はちょっと他の事も。
http://blog.goo.ne.jp/katakuraco/e/abec74e1f06f61458b957ebd34fa5c7d

*カンパイ:イルミネーションデート
とっとり花回廊のイルミネーションを見に行きました。我が家からは3〜40分で着きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/erobiiru/diary/200512110000/

*みかんの競馬話&ぶつぶつ :とっとり花回廊に行ってきました♪
「とっとり花回廊」というフラワーパークにも行ってきましたよ。ここには園内をぐるりと一周する
http://plaza.rakuten.co.jp/shizuka327/diary/200512140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 22:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?