旅行/行楽
blog-headline+

 

しまね海洋館アクアスのシロイルカショー(島根県)

「しまね海洋館アクアスのシロイルカショー(島根県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中・四国最大級の規模を誇るしまね海洋館アクアスの西日本初のシロイルカショーです。「幸せのバブルリング」が可愛らしいです」



=2005年12月16日収集分=

*旅と日常:アクアス
アクアスのメインのシロイルカちゃんたちです。着いてすぐくらいにショーがあったので
http://plaza.rakuten.co.jp/since2005nana83/diary/200511060000/

*やんちゃ坊主ブログ:振り回される大人たち。
島根の「アクアス」へ行ってきました。アザラシショーと白イルカショーを見たのですがどちらも賢い!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yck040610/16926394.html

*子持ち親父とブーブーズ:アクアスにお出かけ
西日本最大級との、ふれこみのアクアスの売りは、白イルカです。2番目が生まれる前に行ったので
http://blog.goo.ne.jp/komochibooboos/e/2e1500071ce36fc0f94624d94f41f35a

*整体師のひとりごと:タイタイを見に行きました
島根のアクアスに言って来ました。運が良いことに白イルカとアザラシのショーを見ることが出来ました。
http://2.suk2.tok2.com/user/1180/?mod=day&y=2005&m=11&d=27&a=1

*そらいろのブログ:水族館に行ってきました.
AQUAS(アクアス)という水族館に行ってきました.白イルカが目玉のようで,ショーを見てきました
http://pinako.blog33.fc2.com/blog-entry-10.html

*”箱入り妻”のニクキュウ★症候群:水族館と息子
日本にはこの水族館「アクアス」にしかいないというシロイルカのショーを見ました。カワイイ
http://blogs.yahoo.co.jp/ikenonami2003/18016732.html

*時が来れば、涙のように、雨のように…。:シロイルカがバブルリング
きれいなリングが出来てます。アクアスも、開館から年々入場者は減ってるらしいです。
http://jenix.exblog.jp/3851905

*別冊真露3段割:イルカの新技
遊びで勝手にやってたってのは、イルカの中の人も「丸いーおもろいー」みたいな心境だったのかもしれんな
http://curuhome.cururu.jp/jinro

*DODO-JINX:イルカの超絶芸
自分の吐く空気をリング状にして遊ぶイルカたち。 すげぇ。仕込まれたんじゃなくて
http://dodojinx.blog38.fc2.com/blog-entry-26.html

*あざらし日記:スーパーJチャンネル
しまね海洋館アクアス(島根県浜田市)のシロイルカたちが、ニュース番組にでるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/ahiru1364/e/7c32950c8809b0b3b0671085af2f15f7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 09:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?