旅行/行楽
blog-headline+

 

宇宙旅行ビジネス

「宇宙旅行ビジネス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もはや宇宙旅行も、夢ではなくなり、ビジネスとして成り立つ時代になってきました。将来の一つの大きな産業となりそうです」



=2005年12月10日収集分=

*デブリ的妄言日記:宇宙旅行
”ガイアの夜明け”で”宇宙ベンチャー”なるものを発見!!こりゃ見なくちゃいけんなぁ
http://spaces.msn.com/members/kinako55/Blog/cns!1pGwROZdG8LpDH41SMU3SF8g!107.entry

*平社員ラベン太日記:夢は宇宙へ GO!!
テレ東の「ガイアの夜明け」という番組で、宇宙旅行を販売した人の紹介をしていた。
http://blog.goo.ne.jp/kyousuke_2005/e/9df2efb33a342cf770e2a20b85e9c503

*ひねもすハッピー:22億円宇宙旅行について
『ガイアの夜明け』は宇宙旅行について。五日間、たった五日間の宇宙ステーション滞在で22億円
http://blogs.yahoo.co.jp/tetorarukia/19627969.html

*LUFT SCHLOSS:「航空会社占い」
数年前に私が一度関わろうとした時(宇宙旅行?はぁ?本気?)とは状況もかなり変った。
http://sky.ap.teacup.com/aeroherohiro/76.html

*まっさらぶろぐ:ガイアの夜明け 2005年 宇宙への旅 〜未来の100兆円市場に賭けろ〜
宇宙旅行特集。いろんなロケットベンチャー企業を紹介。その中に出てきた北海道の工場が
http://d.hatena.ne.jp/koreori/20051209#p2

*コミニケ:宇宙ビジネス=石油投資?
あの堀江さんもこのビジネスに参入していましたね.これが商業ビジネスとなる日もここ数年で
http://eternal-yamato.mo-blog.jp/bluesky/2005/12/post_08ca.html

*知識をチカラに!:2005年 宇宙への旅 〜未来の100兆円市場に賭けろ〜
宇宙は、未来の100兆円産業なのだそうです。宇宙旅行だけでこれだけの大きさではないかもしれませんが
http://blog.bizpnet.com/2005/12/post_7bb3.html

*旅計画:JTB宇宙旅行
JTBが夏にスペースアドベンチャーズ社と業務提携を行い、宇宙旅行を販売するようになった。
http://tabiplan.seesaa.net/article/10458225.html

*みらおの日記:ガイアの夜明け
宇宙旅行に関する内容で、けっこう面白かった。やっぱり、夢のある仕事はとっても楽しそう…。 
http://yokohama-vitz.way-nifty.com/diary/2005/12/post_e1ee.html

*アフィリエイト・エクスプレス:ワールドビジネスサテライト
アメリカで民間企業が、宇宙飛行可能なスペースシップ実験に成功したことによって、一般人の宇宙旅行
http://hikaru6666.jugem.jp/?eid=547

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月11日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?