旅行/行楽
blog-headline+

 

うみたまご(大分県:水族館)

「うみたまご(大分県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大型潮流式回遊水槽が有名な、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」ラッコ、セイウチ、トド、アザラシなどの楽しいパフォーマンスショーも人気です」



=2005年12月8日収集分=

*404 error BLOG:旅行に行ってまいりました
「うみたまご」へここはかなりおもしろかった!言っちゃぁ悪いが「海響館」より全然楽しかった
http://gen404.jugem.jp/?eid=103

*赤ヘルの雑記帳:お気に入りの1枚♪
ライトアップされた館内もきれいだったし、すごい楽しかったです♪♪彼女も喜んでくれてたみたいだし
http://blogs.yahoo.co.jp/un_jash1215/17820617.html

*リトルトリーのページ :うみたまご初体験
大分市の水族館「うみたまご」に行ってきました。平日の3時くらいに行ったせいかガラガラでしたが
http://plaza.rakuten.co.jp/littletree70/diary/200511280000/

*八百万考察録記:海に住まう者たちの館へ
大分県大分市にある水族館「うみたまご」に行ってみた。自分が訪れたのは休日で
http://blogs.yahoo.co.jp/open_the_world/19236094.html

*徒然なるままに。。。:うみたまご
大分に帰ったついでに、大分市にある水族館うみたまごに行きました。いやぁ、水族館なんて久しぶり。
http://blogs.yahoo.co.jp/feilong/19159669.html

*聖隼メイポ記録:2005年12月6日(火)
水族館”うみたまご”にも行きました。この水族館は10年ぐらい前に行ったことがあったんですが
http://syousyun.exblog.jp/2321554

*きまぐれ梨日記 :大分「うみたまご」へ♪
大小さまざまな魚達、サメ、大きなエイなんかもいてママの方が夢中♪こと姫は大きなエイが怪我
http://plaza.rakuten.co.jp/nashinotane/diary/200512040000/

*マイメロ☆気ままなダイアリー☆:別府旅行〜誕生日
大分マリーンパレス「うみたまご」に行きましたなんだか評判のいい水族館なので楽しみにしてました
http://spaces.msn.com/members/mymeloroom-kimama/Blog/cns!1pennVpXfihRj0m9_HPVtyAg!877.entry

*Seaside Curry:うみたまご
水族館は結構すいていて、好きなだけ水槽にへばりついて見て回ることができた。群れ好きの自分
http://blog.so-net.ne.jp/seasidecurry/2005-12-07

*わんダフルライフ♪U-w-U〜in福岡 :うみたまご♪
彼氏と大分にある「うみたまご」に行ってきました!「うみたまご」は水族館です(*´∀`)人
http://blogs.yahoo.co.jp/satsugon430/18770829.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?