旅行/行楽
blog-headline+

 

箕輪スキー場(福島県)

「箕輪スキー場(福島県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安達太良山の北西の箕輪山中腹に広がるリゾートタイプのスキー場です。最も人気のある「メイプルストリート」など、幅広いスキーヤーに人気です」



=2005年11月30日収集分=

*マブログ:初滑り
箕輪スキー場に初滑りに行ってきました。雪質は良好でした。ちょっとざらざらした感はありましたが。。
http://ma-b.cocolog-nifty.com/mablog/

*ガストロンVoの軌跡:初滑り♪♪
今日は金曜日にオープンした箕輪スキー場に初滑りにいってきました☆夜勤明けで一睡もしないまま
http://blogs.yahoo.co.jp/sanukaking/18341420.html

*半人前(a)スキー日記/ラン日記:シーズン前は頭から…
福島県内では箕輪スキー場がオープンしてすでに初滑りなさった方もいらっしゃると思います
http://blog.goo.ne.jp/abehiro730/e/ce06a45bfcdcf2fd69a8fb096288d67c

*アルバート最新情報:スキー場OPEN
ジャーン!!11/26(土)に箕輪スキー場がエリアでは一番早くOPENになりました。
http://pc-albert.cocolog-nifty.com/nikki/2005/11/open_5921.html

*CARL☆雪:箕輪スキー場
昨日はふかふか雪は半減してました。ただスキーヤーの割合が少なかったみたいでコブも半減。
http://blogs.yahoo.co.jp/carl_snow2005/17770911.html

*スキーBlog 〜スキー・登山、その他諸々大図鑑〜:初スキー
11月25日にオープンしたばかりの、福島県箕輪スキー場に行ってきました。100%人工雪
http://tf.cocolog-nifty.com/skier/2005/11/post_7262.html

*N家的生活・山と花と日記:箕輪スキー場へ行ってきました。 
人が多くて2本滑って終わり。9時半頃に引き上げてきました。きっとどんどん人が増えて
http://yaplog.jp/n-keteki/archive/445

*住みたい家:スノボー。一年目
最初に行ったゲレンデは福島の箕輪スキー場。その年は、雪が降るのがかなり遅く、年末に行ったら
http://blogs.yahoo.co.jp/ol6_6lo_kentikusi/17855021.html

*ふりすた:初すべり〜♪ 箕輪 1
例年はこの時期アイスバーンになる箕輪スキー場ですが、今日はアイスバーンじゃなかったです。
http://furisuta.exblog.jp/2023424

*2006スキーシーズンへの道:箕輪スキー場
箕輪は蔵王と違い、スノーボーダーが多く、何より思い切り大回りができそうもない人の数だった。
http://spaces.msn.com/members/skiing2006/Blog/cns!1phhWz5ShQlcmU_W0AJuZqaA!309.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?