旅行/行楽
blog-headline+

 

青荷温泉(青森)

「青荷温泉(青森)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秘湯として知られる一軒宿の青荷温泉。電気をいっさい使わないランプの宿として有名です。渓流でとれるイワナや山菜など、山の味覚も魅力です」



=2005年11月27日収集分=

*酔いどれ爺の独り言:青荷温泉
二日めの宿泊先青荷温泉。ランプの宿として有名ですね。秘湯(場所的には秘湯系かな)
http://jiisama.de-blog.jp/hitorigoto/2005/10/post_1b98.html

*マイルを貯めて温泉に行こう!:おすすめ温泉 〜青荷温泉(青森県)〜
青荷温泉は、青森空港から2時間くらいですかね。電気もない、携帯も入らないかなりの秘境ですね
http://mileget.cocolog-nifty.com/onsen/2005/10/post_2c11.html

*Nature Photo:ランプの宿
ランプの宿として有名な青荷温泉です。紅葉はまだ早い様ですが、青荷渓谷歩道(約5.6km
http://sfukuoka1.exblog.jp/3624603

*めざせ!Asian BeautyちょっとLOHAS?:青森への旅−3 青荷温泉、森のイスキア
青森での2泊目はランプの宿としても有名な「青荷温泉」。「ぜんまい」という名前
http://plaza.rakuten.co.jp/megumegu1110/diary/200510260001/

*携帯電話の窓から その2:再び「青荷」へ....
再び青荷温泉を訪れてしまった...ここは、何度訪れてもいいと思う。ただし、地元民同士の会話は
http://a5406ca2.exblog.jp/2957855

*たとえばこんな日は:湯けむり混浴日帰りの宿(ポロリはないです)
温泉通の方なら知っていると思いますが、青荷温泉は『ランプの宿』として有名です。
http://esorago.blog17.fc2.com/blog-entry-62.html

*もこもこポコリンたそがれ日記:行ってきました!青荷温泉
青荷温泉の看板を見て急遽そちらへ・・ほんとに山奥の谷ぞこにあるのですが全国的にも有名かな?
http://plaza.rakuten.co.jp/moririnko/diary/200511030000/

*わたげの日記:青荷温泉
急坂を下ると,青荷温泉がありました.受付でお金を払って,まずはできたばかりの滝見の湯へ
http://d.hatena.ne.jp/watage/20051105/p

*Rilassato Angeli :青荷温泉編
山の谷間にあるのがランプの宿青荷温泉です。フロントとで手続きを終え部屋へ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/rilassato/diary/200511100000/

*GSカフェランブル:旅番組
青森県のランプの宿「青荷温泉」です。良い雰囲気です。バイクで尋ねてみたいなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/baikunori/diary/200511240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月28日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?