旅行/行楽
blog-headline+

 

ホークスタウン(福岡県)

「ホークスタウン(福岡県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「福岡Yahoo! JAPANドーム」、JALリゾート シーホークホテル福岡、ショッピングモールのホークスタウンモールからなる複合施設です」



=2005年11月23日収集分=

*なつの温泉日記:NEW・OPEN♪ホークスタウンモール
先週オープンしました!!ホークスタウンモール♪中に温泉も出来たって聞いたので
http://blogs.yahoo.co.jp/honey080277/17684457.html

*LOVIN’ LIVING:ホークスタウンモール2 OPEN
今月の16日にグランドオープンしましたねっ。核になるスパは、なかなか素敵らしいです☆
http://ameblo.jp/miro21/entry-10006370871.html

*perの脳内麻薬垂れ流し:がくえんさい
ケーキが食べたくなったらしいのでホークスタウンのデザートフォレストへ.とりあえずケーキ
http://perdition.exblog.jp/3108753

*こころの中に咲くハカタユリ。:ホークスタウンモール
拡がったので行ってきた!!でも、フロアガイドを見つけれなくて大変・・・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/pugpuglife/diary/200511230000/

*Going myオタクway:本日は盛りだくさんです…オタク的に。
ホークスタウンモールが新しくなったと聞いていたので、遊びに行ってみた。お洋服屋さんが結構
http://mamecha.blog3.fc2.com/blog-entry-333.html

*ハルとココの部屋:何年ぶり???
ホークスタウンへ行ってきました。目的は…『ボーリング』と『スイーツミュージアム』
http://plaza.rakuten.co.jp/haru1610/diary/200511220000/

*諾々とした雑記帳:ホークスタウンモールに行ってみた
試しにとホークスタウンモールまで行ってみました。 なんかやたらゴミゴミしてますね・・・
http://thenothing.blog14.fc2.com/blog-entry-39.html

*ゆるゆる日記:祝日なり。
新しくなったホークスタウンに行ったわけですよ。ちょっと出かけた後だったので
http://spaces.msn.com/members/miyal/Blog/cns!1pvtEP4-8qRShi4eGQJZVFag!163.entry

*FUKUOKA日記:2005-11-23
ホークスタウン大きくなったとよ〜温泉とかフットサルができる施設とかショップも増えてた!
http://d.hatena.ne.jp/sasaoka0214/20051123

*横浜日和:青春のすたるじー
ホークスタウンにはナムコが企画するデザートフォレストも出来てました。三時のはもちろん
http://yokohamaminatomirai.seesaa.net/article/9745708.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 11:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?