旅行/行楽
blog-headline+

 

クリスマスの森 サンタクロースミュージアム(山梨県山中湖)

「クリスマスの森 サンタクロースミュージアム(山梨県山中湖)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「富士五湖、山中湖にあるいつ訪ねてもクリスマスの雰囲気が味わえるミュージアム。サンタクロースの人形、クリスマスツリーなどがあります」



=2005年11月19日収集分=

*かおりんブログ:山中湖
山中湖に来る度に行ってみたいと思っていた『クリスマスの森 サンタクロースミュージアム』
http://kaorin127.seesaa.net/article/6449578.html

*anzuuuの日記:心もお腹も満腹ツアー1日目
サンタクロースミュージアムへ行ってきました。結構解りづらいところにありましたが、クリスマスも近い
http://d.hatena.ne.jp/anzuuuu/searchdiary?word=%2a%5b%c6%fc%b5%ad%5d

*ひがな一日〜「私」を探しています〜:クリスマス
前からちょっと行ってみたかった「クリスマスの森」サンタクロースミュージアム」にいった
http://blogs.yahoo.co.jp/giraffeparadice1017/11454443.html

*本日のおすすめ一品堂:サンタクロースミュージアム
山中湖のサンタクロースミュージアムにきています。クリスマスグッズが充実しています。
http://cesia.seesaa.net/article/7294185.html

*横浜・ジェイソンウィンターズティーのある生活^^:サンタクロースミュージアム
中に入ったらもうみんなで大喜び^^パパも感動してました^^;なんだか、家に帰ったらすぐに
http://blogs.yahoo.co.jp/jwt_usa2005/13244716.html

*ビビリのトイプー☆ビビ: 紅葉の富士五湖へ行ってきました
山中湖クリスマスの森サンタクロースミュージアムへ・・・・そういえばもうすぐクリスマス
http://blog.goo.ne.jp/bibirin0606/e/d4362a65c2f1c88663da6dd284004084

*赤ちゃん星人とパパママの成長日記:クリスマスの森 サンタクロースミュージアム
クリスマスの森 サンタクロースミュージアムへ寄ってみたよ。入り口を入るとサンタさんがいっぱい
http://yaplog.jp/frozen/archive/180

*パリに行きたいっ! :富士・山中湖クリスマスの森・韮山地ビール
クリスマスの森へ。やっぱりシーズン近くになるとこういうところっていいですよね
http://plaza.rakuten.co.jp/neiget2/diary/200511050001/

*魔術士ルカスの魔法ノォト:クリスマスの森
6mの高さのクリスマスツリーにはびっくり!とっても素敵なミュージアムのようですね
http://lucas-durer.cocolog-nifty.com/magic_note/2005/11/post_3379.html

*ぬくねこキッチン:紅葉見物 in 富士五湖
季節が季節なので、まずはクリスマスの森というところにある「サンタクロース美術館」へ。
http://blog.livedoor.jp/nukuneko/archives/50260557.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?