旅行/行楽
blog-headline+

 

東武動物公園(埼玉県)

「東武動物公園(埼玉県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「遊園地、動物園、夏にはプールまで楽しめる遊園地。巨大水上木製コースター「レジーナ」をはじめ、いろいろなタイプのアトラクションがあります」



=2005年11月14日収集分=

*黒猫屋の一日:東武動物公園に行きました。
東武動物公園に行きましたよ。 えーと何がいたかって言うと、ホワイトタイガーと柴犬がいました、柴犬
http://atelierclaire.blog20.fc2.com/blog-entry-4.html

*KKS出張所:東武動物公園が白虎の毛のお守り 受験生に限定貸し出し
ただですが、借りるのに入場料が必要。返すのにも入場料が必要
http://kks-extras.seesaa.net/article/9230700.html

*嗚呼。木端コウムイン:種の保存法
動物園側に、種の保存法対象生物を飼育しているという意識があれば事前に相談してもよかったのでは
http://d.hatena.ne.jp/kosatu/20051112

*オールインワン日記:抜け毛もダメ
東武動物公園で、飼育している珍獣ホワイトタイガーの抜け毛を学業成就のお守りにして無料で貸し出す
http://allinone.cocolog-nifty.com/diary/2005/11/post_332d.html

*裏マナチャンネル:ZOO
初めて東武動物公園に行って来た。さすがレッサーパンダは大人気だったな。その中でもわんこワールド
http://d.hatena.ne.jp/mana-rock/20051113

*日々是、後方支援:ウルトラマンマックスショー@東武動物公園
自由席で見るつもりでしたが、隊長が席余っているとのことだったので指定席にドリームw
http://d.hatena.ne.jp/miorin/searchdiary?word=%2a%5b%cb%fe%c5%e7%a4%d2%a4%ab%a4%ea%5d

*SATOXのシテオク日記 :お守り、抜け毛なしで貸し出し!?
『学業のお守り、「抜け毛なし」で貸し出し 東武動物公園』………なんのこっちゃ!?
http://d.hatena.ne.jp/satox/20051114/p2

*Seriously:三者面談
最近ジェットコースターにハマっています。東武動物公園の『レジ―ナ』にまた乗りたいな
http://perfectbreaker.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html

*OK,OK テーマは遊園だ:七発目
このテーマパークは、 動物園SIDEと遊園地SIDEに別れていて それぞれ動物を見て楽しむ方
http://taisho115.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html

*父のひとりごと:レポートNO.45 東武動物公園
入り口を抜けると、大きな池が出現。カバのキャラクターの像が、出迎えてくれました。
http://dream3942.blog2.fc2.com/blog-entry-289.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月15日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?