旅行/行楽
blog-headline+

 

テレコムセンター展望台(東京:お台場)

「テレコムセンター展望台(東京:お台場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレコムセンタービルにある、21階(高さ99m)の展望台。晴れた日には富士山を、夜にはパレットタウンの夜景が見渡せます」



=2005年11月12日収集分=

*Brand New Day?:テレコムセンター
日本夜景遺産、ここはテレコムセンター展望台(21F)昼間見てもピンと来ない。\500.はチョイ
http://blog.livedoor.jp/rivlips/archives/21189779.html

*MobileBiz@ヤプログ:今日のランチ
テレコムセンターの展望フロアで「NEXT TOKYO BAY」という夜景バーがオープンするらしい。
http://yaplog.jp/mobilebiz/archive/567

*黒猫のブログ2:浅草とお台場に行ってきました。
テレコムセンターの展望台が突然有料になっていたのですぐ近くのものすごいお安くて誰も
http://blogs.yahoo.co.jp/ericanoircatfr/8634575.html

*harbie's cafe:レストラン「TO THE HERBS」
テレコムセンター展望台からの夜景。コンテナがブロックみたいで可愛かったです。
http://harbiecafe.jugem.jp/?eid=99

*Odaiba everyday[毎日お台場] :NEXT TOKYO BAY@テレコムセンター
このバーは、もともとテレコムセンターにあった360度見渡せる展望台の、一番ロケーションのよい部分
http://morizo-kiccoro.blogspot.com/2005/10/next-tokyo-bay.html

*思いのむくままに:今日は青海へ
テレコムセンターの展望台へ登った。テレコムセンター展望台から眺める海は晴れてきつつあるのか
http://spaces.msn.com/members/t0k0/Blog/cns!1p6MWMm8goD9aMXRSE4tZZkQ!567.entry

*team's note:夜景を見に行く
お台場のテレコムセンター展望台のチケットをもらったので、夜のお台場へ繰り出してきました。
http://blog.goo.ne.jp/team_ok/e/3f0a309edcc244a437e06a68560a1c0b

*パセリはサラダの付録なの:テレコムセンター展望台からの夜景♪
1〜4枚目は展望室北側の景色♪観覧車やフジテレビ、レインボーブリッジとお約束の夜景が目の前
http://blogs.yahoo.co.jp/paserisalad/11699296.html

*しあわせ育児:みんなでおでかけ編
テレコムセンターの展望台でランチした。初めてこの展望台に来てみたんだけど、なかなかよかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_chan2000/12901581.html

*週末フラフラ日記:テレコムセンター展望台とお店の紹介
テレコムセンター展望台。写真はパレットタウンの観覧車がBOAバージョンの時のものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ftrmezzo/15408549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 16:34

■コメント

黒猫のブログ2の作者、黒猫です。
トラックバックしていただいたのはとても光栄なのです
が、自分が書いた記事があまりに抽象的でわかりにくい
ので付け足しておきます。
テレコムセンター展望台は数年前?から有料になったよ
うで金に細かい我々は展望台には行かずに外に出まし
た。そこで「東京みなと館」の立て看板を発見し行って
みた次第です。青海フロンティアビル20階にあるのでテ
レコムセンター展望台とそんなに遜色ないと思います。
ただ、恋人とはいる雰囲気では全くありません。そして
17:30までなので夜景も今の時期じゃないと厳しいと思
います。ただ、料金は200円とお安いです。いろいろ展
示があるのですが、すごいいまいちです。金を入れなく
てもみられる双眼鏡はあります。興味があればここにど
うぞhttp://www.tokyoport.or.jp/40minatokan0103.htm
まあ、はっきり言ってそんなにみるべき場所ではないで
す。

投稿者 黒猫 : 2006年01月24日 09:44

コメントしてください




保存しますか?