旅行/行楽
blog-headline+

 

神宮外苑(東京都)

「神宮外苑(東京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青山通りから聖徳記念絵画館を正面に臨むイチョウ並木が有名で、ドラマやCMのロケでよく使われています。「神宮外苑いちょうまつり」も開催されます」



=200511月1日収集分=

*「Life is 10」カフェ情報:神宮のイチョウ並木
神宮のイチョウ並木。「神宮外苑いちょう祭り」は11/12(土)~12/4(日)開催です
http://ameblo.jp/lifeis10/entry-10005400642.html

*街と風と木と空と。:神宮外苑銀杏並木とマンダラライブ 
明治神宮外苑の銀杏並木を歩いてみた。色づき始めるのは、11月になってかららしい。
http://blog.so-net.ne.jp/yuka-ok/2005-10-23

*テレビ画面の独り言・・・:ドラマへの問い合わせ
「神宮外苑」の「いちょう並木」での撮影も多いですね。特に印象的に使っていたのが
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/e7d5167c668a848064fa7bf65ef1aaac

*骸・終・一・蝕:秋の夕日に
神宮外苑・神宮球場まで行って来ましたー。まだイチョウは青々としてますが11月に近くなると
http://yaplog.jp/gate_of_magus/archive/26

*べーさん日記:べー号の車窓から 2
神宮外苑絵画館前のイチョウ並木です。 つきあたりが聖徳記念絵画館です。
http://be3.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html

*下町猫のブログ:五輪なんか誘致しなくていい
霞ヶ丘(神宮外苑)のあたりは、空間が開けてて威圧感のない感じが素敵なのだ。
http://downtown-cat.seesaa.net/article/8720519.html

*元ツアコン*Akiの独り言:紅葉の時期ですね
私は神宮外苑のイチョウ並木が好きです。人が多いのが難点ですが、雪が積もった様に
http://plaza.rakuten.co.jp/aki1225/diary/200510300000/

*JAY'の備忘録:神宮球場ドーム化?
その再開発の中に神宮外苑も含まれてまして。で、とんでもない計画が。神宮球場「ドーム化」!
http://jaydash.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_c984.html

*ココドコ:神宮外苑の銀杏並木(2001年11月24日)
その時点でも日当たりの悪いところに生えている木は黄葉していませんでした。 今年は家族揃って
http://kazoo.blog1.fc2.com/blog-entry-112.html

*GoGo EXPRESS:いちょうのトンネル
神宮外苑のいちょう並木のそばを通りました。11月12日〜12月4日まで第9回いちょう祭り
http://machgogo.air-nifty.com/mach/2005/11/post_abb2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 08:20

■コメント

ココドコのかずーといいます。
トラックバックしていただいたようなので、こちらもしました。

画像、もう少しあるとよかったですかね?
しばらく見ていないので、今年は見に行きたいと考えてます。

投稿者 かずー : 2005年11月02日 21:49

コメントしてください




保存しますか?