旅行/行楽
blog-headline+

 

サッポロファクトリーLOVE×LOVEイルミネーション」

「サッポロファクトリーLOVE×LOVEイルミネーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本最大級となる高さ15mのジャンボツリーと、館内は15万5000個のイルミネーション、オルゴールにあわせて光が変化するショーが見所です」



=2005年11月29日収集分=

*白玉くんのおしるこ日記:ファクトリーに行きました
すっかりクリスマスモードです♪あれ?サンタが壁を登ってる!何人いるのかな?
http://blog.livedoor.jp/adhd_gvhd/archives/50232464.html

*ミニック トロンボーン オーナーズ クラブ (MTOC) :イルミネーション(サッポロファクトリー)のお話
アトリウムには、広尾サンタランドより贈られた高さ15mのジャンボツリーがあり、ツリーを装飾した
http://d.hatena.ne.jp/MINICK/20051124

*日々前進:サッポロファクトリー
ファクトリーに行って来ました。ツリーもありクリスマスな感じでした。入り口にはサンタがいっぱい
http://blog.livedoor.jp/moris1017/archives/50224138.html

*みつばニッキ:注文再開&帰省のはなし
サッポロファクトリーのアトリウムには、本物の木で作られた大きなツリー。ホワイトイルミネーション
http://mitsuba-do.jugem.jp/?eid=36

*るるかめ。日記:サンタさんはえんとつからネっ (lll/▽\lll)イヤン
ファクトリーでは X’mas Dreams 開催中。5Fまで届くか・・ってくらい大きいツリーと
http://blog.goo.ne.jp/rurukame/e/4eac5b0b49c17db6539275896fb42bf4

*おいしい日記:昨日の話
ツリーがみたくて、サッポロファクトリーへ。てゆうかファクトリー、地味に好きです。
http://karl.blog6.fc2.com/blog-entry-159.html

*はじめての気持ち:サッポロファクトリー☆クリスマス
右を見ても左を見てもツリーだらけ♪16時から5分おきにオルゴールの音色に合わせて
http://blog.goo.ne.jp/kitokana/e/7fc828d69445c15b10dc73245a0971f8

*こんな情報いる? :【クリスマス】
サッポロファクトリーの恒例クリスマスツリー。すごくきれいです!
http://80diy.blog24.fc2.com/blog-entry-30.html#trackback

*土鈴りんりらりん:サッポロファクトリー
クリスマスツリーは、時間になると、音楽にあわせてイルミネーションが変化、とてもきれいでした。
http://blog.goo.ne.jp/hoofoo-26

*たけママのひとりごと:サッポロファクトリー
サッポロファクトリーもクリスマス色に染まっていました。クリスマスツリーは本物のトドマツなんですよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/takemama3/18548436.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 08:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?