旅行/行楽
blog-headline+

 

クリスマスイルミネーション2005(多摩センター)

「クリスマスイルミネーション2005(多摩センター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京でのストリートイルミネーションの名所となった多摩センター。おなじみのキティちゃんイルミネーションや、ペガサスをはじめとするオブジェなどがあります」



=2005年11月7日収集分=

*月夜の窓辺で想うこと:イルミネーション
多摩センターの駅前に毎年クリスマスツリーが飾られます。結構キレイで見に行ったりしてます
http://yaplog.jp/tsukimado-mako/archive/25

*From 多摩セン:明日から!
明日からは、それはもう素敵なイルミネーションが!多摩センの冬の風物詩です。
http://blog.goo.ne.jp/saku-in-tamacen/e/9943e6b354414f7632f2e3c8c4a77ff6

*永寿館com.blog:11/5〜多摩センターイルミネーション2005
今年の「多摩センターイルミネーション2005」は過去最大数の35万個にスケールアップ
http://eijukan.blog28.fc2.com/blog-entry-13.html

*LOVE シナモン:アムラックス with ハローキティ/多摩センターイルミネーション
今年の多摩センターイルミネーションは開催期間2005年11月5日〜2006年1月9日
http://lovecinnamon.jugem.jp/?eid=183

*Happy+Sad→Smile:多摩センが?!
これからは毎年恒例のクリスマスイルミネーション。ついに今年は多摩センが盛り上がるかもしれません
http://blog.goo.ne.jp/ykyw14mx8ttcnnejp/e/1ea8c0893ffbc6903f01eacbfce207d3

*あやの忘れ事:さて!家のコトでもするだかね!
そうそう!毎年恒例! 多摩センターのクリスマスイルミネーションの準備が始まってました!
http://ayabb.blog24.fc2.com/blog-entry-57.html

*うさぎ好きの書く、私のお気に入り:多摩センターのクリスマス!
私の一番大好きなクリスマスイルミネーションの場所!お買い物もできるし(いろんなお店あります)
http://blogs.yahoo.co.jp/usagizuki_hiro/15992651.html

*写真と雑貨に文房具だいすき!:クリスマスの準備
多摩センターに出かけてきました。この前までハロウィーンやってたのに、もうイルミネーションの季節
http://photosnap.exblog.jp/3016299

*Fragments of My Journey(仮):一足早いクリスマスイルミネーション
偶然通りかかった多摩センター駅前のパルテノン大通りで今日からイルミネーションを点灯すると
http://blog.so-net.ne.jp/mk_blog/2005-11-06

*きらりさんの日記:とりあえずクリスマスか。
多摩センターのイルミネーション。1週間前までは、ハロウィンだったのにね。
http://akoue.nikki-k.jp/n.k/akoue/3ld1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?