旅行/行楽
blog-headline+

 

大井川鉄道のSL

「大井川鉄道のSL」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「金谷と千頭とを結ぶ約40kmの大井川鉄道にSL列車が走っています。白煙を吹き上げながら発車していく姿は、鉄道ファンじゃなくてもワクワクします」



=2005年10月2日収集分=

*ココラッテ☆ひとりぼっちの快適空間:大井川鉄道 
メインのSL列車は、家山駅から新金谷駅までの30分。少々短いなぁと思いつつ、昔懐かしい
http://plaza.rakuten.co.jp/sama22473/diary/200509190000/

*はる♪の気まぐれ日記:紅葉〜〜大井川鉄道〜〜
紅葉狩りの季節ですね〜〜♪去年・11月に 私達が行った〜〜大井川鉄道の旅を紹介します♪
http://blogs.yahoo.co.jp/miyumyu141_31/12026086.html

*ジャンク伊勢佐木:電車男
大井川鉄道キタ━まさか大井川鉄道のC11出てくるとは予想外だお。新金谷駅が秋葉。ワロス
http://spaces.msn.com/members/uhawwww-daredayowwwwwwww/Blog/cns!1pZnVLXpOw93vQ7C49UxqjSA!262.entry

*黒兎の人:電車男最終回見たよ
電車男とエルメスがSLに乗って飛び立つシーンの撮影が行われたのは、大井川鉄道新金谷駅
http://plaza.rakuten.co.jp/amaminokurousagi/diary/200509220002/

*懐古浪漫 セピア色の世界から・・・:大井川鉄道に乗って。
大井川鉄道に乗って不思議に思った事。SLなのに窓を開けていても殆んど煙が車内に入ってこない
http://emacs.blogspirit.com/archive/2005/09/23/大井川鉄道に乗って。.html

*こっまちゃい ぶろぐルーム:大井川鉄道 
SLが定期的に走ることで有名な大井川鉄道。乗車するのはまったくはじめて。
http://yaplog.jp/komachin/archive/243

*Yoshiyuki亭Blogs:大井川鉄道〜SL
汽車は、やっぱりいいね。汽笛の音は本物なんだけど録音した効果音じゃないかと思うほど本物
http://www.yoshi.u-ki.jp/log/eid87.html

*ふたつとない日常 〜Azumy's Standard Daytime:SLは懐かしくない
目玉の1つであるSL乗車。ミツキもキサラも目を丸くして見ているのだが、なんとなく反応が
http://azumy.bambina.jp/blog2/archives/2005/09/post_50.html

*大きくなったら電車の運転士になる:大井川鉄道の旅!?
伊豆に向う途中に大井川鉄道の新金谷駅〜金谷駅を乗車しSLを見学してきました。
http://rail.78f.net/archives/2005/09/28_1045.php

*永田町は今日も晴天なり:大井川鉄道
大井川鉄道を見たことがないってんで直接金谷駅に行ってみるとSLが煙たてて止まって
http://ameblo.jp/dai-hassh/entry-10004766463.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?