旅行/行楽
blog-headline+

 

目黒雅叙園(東京都)

「目黒雅叙園(東京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結婚式場として有名ですが、和風モダンなホテル、美術館などもあります。「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルの建物としても有名です」



=2005年10月31日収集分=

*あるBookwormの読書日記:目黒雅叙園に行ってきました
目黒雅叙園って結婚式の??と思われる方多いと思いますが、ここはとっても建物で有名です。
http://ameblo.jp/bookworm-diary/entry-10005237202.html

*日々の泡玉:目黒雅叙園
1回いってみたかったんだよね〜。保存建築の方がみたいんだけど普段はみられないらしい。
http://kaoruru.tea-nifty.com/awadama/2005/10/post_af8c.html

*ほんわか亭日記:目黒雅叙園へ〜♪
雅叙園というのは、昭和初期に建てられた、家族向けの料亭で、当時から、結婚式場として有名だった
http://suk2.tok2.com/user/wiste/?mod=day&y=2005&m=10&d=23&a=0

*BB Diary:ライブ・東京探索(ヒルズ・目黒雅叙園)
「千と千尋の神隠し」のヒントとなった建物だったので是非とも行ってみたい場所だったんです
http://vivistudito.cocolog-nifty.com/weblog/2005/10/post_7fdc.html

*mako's DAIRY 2:目黒雅叙園
目黒雅叙園。なんて言ったら結婚式だとかお呼ばれでもしない限り立ち入らないような場所
http://plaza.rakuten.co.jp/makoDAIRY/diary/200510250000/

*愛と煙草:game―イベント 第9回CESA GAME AWARDSに行ってまいりました
行ってきました目黒雅叙園。 本当に圧倒されてきました。 普通のホテルってもんじゃないね
http://00ai00.blog2.fc2.com/blog-entry-188.html

*だからぁ、それは予定通りでしょ:假屋崎省吾の世界 @目黒雅叙園
普段非公開の100段階段へ入ることができ、すばらしい装飾をみることができたのは至福の時間。
http://d.hatena.ne.jp/chat-chat/20051029/p2

*Sparkling Water:目黒雅叙園・假屋崎省吾の世界
目黒雅叙園創業77周年特別記念展「目黒雅叙園・假屋崎省吾の世界」に行きました。
http://yukka.air-nifty.com/sparkling_water/2005/10/post_e6fa.html

*風智の智 :百段階段
雅叙園にある、昭和初期に建てられた『百段階段』という建物の中で假屋崎先生の個展を
http://plaza.rakuten.co.jp/puuuchi/diary/200510300000/

*Airy Living:キモチのいい週末。
土曜日は、カリスマ華道家、仮屋崎省吾さんの 展覧会に、目黒雅叙園へ、同じ会社のお洒落
http://mikirei.air-nifty.com/cafe/2005/10/post_143f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?