旅行/行楽
blog-headline+

 

ドンキホーテ道頓堀店 観覧車

「ドンキホーテ道頓堀店 観覧車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドン・キホーテ 道頓堀店にある観覧車(高さ77m)。世界初のだ円形で、定員は4人で、約15分間で1周します。通天閣やなんばパークスなどが一望できるそうです」



=2005年10月28日収集分=

*ちぃとシナモンクッキーのブログ:初めてづくし
おかしいと思いませんか?普通の観覧車は円なのに、これは楕円。BOXの中は4人乗りでみんな一列
http://blog.goo.ne.jp/takechi0929/e/590949f84b8d1a201aeb3b8f44c1084b

*ふる☆彡ハウス :観覧車!
乗りたかった道頓堀のドンキホーテの観覧車に乗ってきました!今までに無いタイプの観覧車なので
http://plaza.rakuten.co.jp/furuhouse/diary/200510160000/

*心は乙女なゲイ日記:ゲイの恋愛日記〜勇ちゃんとデート〜
恋するハニカミで紹介されてた心斎橋の ドンキホーテの観覧車見付けたから乗ることにしてん☆
http://blogs.yahoo.co.jp/boy07112000/13623207.html

*K-LIFE:ショッピング♪
観覧車に乗ることになりました。一人1000円って高いんですよね。3人以上だと1BOX2000円
http://kinkikidslove.jugem.cc/?eid=346

*BEANS BEANS:清子
大阪の街中にある、ドンキホーテの屋上の観覧車にのってきました。 ノリとは恐いものです(笑)
http://beansme.blog18.fc2.com/blog-entry-35.html

*新婚夫婦の日常:昨日のお話
ドンキホーテの観覧車に乗ろうという話に。 縦長なので意外に高くまで上っていってびっくり
http://honneymoon.blog25.fc2.com/blog-entry-35.html

*たまごの黄身。:大阪の観覧車
ドンキの観覧車は、と、いうか、私は、観覧車よりも、ドンキホーテに驚愕でした。
http://d.hatena.ne.jp/mayuminagano/20051023

*ぱるの気まぐれメモ♪:道頓堀ドンキホーテ観覧車
ドンキホーテの観覧車に乗ってきました。しかし乗っている感覚は観覧車という感覚ではありません
http://ameblo.jp/dream-come-true/entry-10005417855.html

*閑人調:大阪&USJ旅行
ドンキホーテを見つけて世界初楕円形観覧車に乗る。 これは縦に長くて、頂上付近だけ丸くなって
http://99friends.blog6.fc2.com/blog-entry-123.html

*ツインターボ新米社長日記:道頓堀
ドンキホーテ道頓堀店。この黄色いのは、観覧車です。ビルに観覧車がついているのでかなり
http://blog.livedoor.jp/twinturbo7/archives/50149605.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 10:39

■コメント

こんにちは。こちらからもトラバさせていただきました。m(_ _)m

投稿者 dream-come-true : 2005年10月30日 23:13

コメントしてください




保存しますか?