旅行/行楽
blog-headline+

 

お座敷列車

「お座敷列車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「車両の座席が、畳敷になっている電車です。食事をしたり、カラオケをしたりしながら、電車に乗って旅が出来ますね」



=2005年10月28日収集分=

*かごねこノススメ:お座敷列車より生中継
千葉〜甲府のお座敷列車・山梨ぶどう狩り号に、子カッパ1号と一緒に乗っています
http://blog.goo.ne.jp/kagoneko/e/49ac716ac7140d18abcfbdd85eaaa692

*京うさぎ:お座敷列車
生まれてはじめてのお座敷列車、靴を脱いで乗り込みました。中央が掘りごたつ形式で
http://blogs.yahoo.co.jp/usaginou69/12914713.html

*赤い影の誘惑:お座敷電車
テーブルと座椅子が並んでるの。カラオケなども完備で、団体用の臨時列車などに使われています
http://blogs.yahoo.co.jp/tukaiukiuki/12995644.html

*フルート教室〜Kragen〜 田代 依里のブログ:お座敷列車。
久々に見ました。お座敷列車。ゆっくりとホームに滑り込み、おそらくダイヤの調整
http://blog.goo.ne.jp/kragen/e/307f9d546779dfbe43f6b11c339a117b

*Love Spiral:ぽかーん(゜д゜)
上半分が水色、下半分が青。なんか先端は丸めで窓がでかい。「お座敷列車」って掲示…
http://lovespiral.blog12.fc2.com/blog-entry-16.html

*ばっちんの日々雑感:帰ってきました。
6時にはお座敷列車に乗って大阪に出発。お座敷列車に乗ったのは初めてだったので興味津々
http://bacchin.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_d72f.html

*うなずきさんのネタ帖:ルミネtheよしもと4じ6じ/いいメンバー。はずれなし。。
池袋駅で、偶然、よしもとお座敷列車と遭遇。野次馬根性でホームから窓を覗くと、列車からホームに
http://stamp.jugem.jp/?eid=109

*住宅エンジニアの日常:特別列車
紅葉の季節になると必ずJR様は、お座敷列車などの特別列車を出動させ私も含めた鉄っちゃんを
http://blog.livedoor.jp/mayomayomayo/archives/50156293.html

*あにs’(小川町非公式HP)ブログ:リゾートエクスプレスゆう
一部を除き、お座敷(たたみ)となっているようです。実際ホームから中を覗き込んだところ
http://blog.goo.ne.jp/hal88/e/bf205812635e22cec874554a0695d189

*わたしのお買い物:お出かけしたいな
お座敷列車の貸し切りなんて面白そう。お料理も美味しそうだし。子供を連れて出かけてみたいな。
http://plaza.rakuten.co.jp/kisaragi5413/diary/200510200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 10:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?