旅行/行楽
blog-headline+

 

ヘリコプター遊覧

「ヘリコプター遊覧」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「空から観光をすることが出来るヘリコプター遊覧は、最近人気があるそうです。普段は見られない景色を楽しみたいですね」



=2005年10月26日収集分=

*アーラのアウトドアショップ:アメリカ旅行記 まだ4
しかし景色は最高でした。やっぱりヘリかセスナで見るのが一番良いですな。今度行く時は一人
http://plaza.rakuten.co.jp/aladoor/diary/200506060000/

*見聞録:オーストラリア・・・・・・ゴールドコースト(オプションツアー)
私のお勧めはヘリコプター遊覧です。ゴールドコーストは魚の骨のような水路を持つ高級住宅街
http://yas.cocolog-nifty.com/kenbunroku/2005/08/post_8304.html

*印刷屋デザイン日報:ヘリにのって遊覧飛行
ヘリコプターで遊覧飛行した。いやー凄い!貴重な体験した!大阪がおもちゃの街に見えるんだわ
http://blog.livedoor.jp/gratan/archives/50007212.html

*水門義昭 行動記録を報告します。:秋の気配 平湯峠から高山を望む
平湯峠でヘリコプター遊覧があり、北アルプスを遊覧してきました。残念なことに少し天気が悪く
http://blogs.yahoo.co.jp/suimonyoshiaki/9610378.html

*Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』編集長 不動産ブログ日記:ヘリコプター初体験!/飯能市上空・巾着田・宮沢湖
本当に久しぶりの休日!家族と宮沢湖にてヘリコプター遊覧。高度450M/時速200K
http://fudou3.jugem.cc/?eid=825

*生活空間:久住 ヘリコプター遊覧飛行
遊覧飛行やってたんで、いきおいでヘリコプターに乗りました。人生初のヘリコプターでした。
http://hisahisa.banbi.net/2005/09/aeaeaeeee.html

*しげるの日常:ヘリコプター遊覧飛行
無料でヘリコプターに乗せてもらえるイベントがあった。たった5分だったが、空の散歩という感じで
http://blog.goo.ne.jp/shigeruhomeroom/e/8c7fcd7b2ca0651e970bc9df16357dde

*あっこの『今日はこんな日♪』:ヘリコプター
山の向こうの町で、ヘリコプター遊覧のできる所があるけれど、7000円もするんだって。高っ
http://blog.goo.ne.jp/akkohomeroom/e/ed2c39981988285268fe106acc8513ed

*出張日記:ハワイでやってみました。「空撮」!
オアフ島をぐるっとまわる「ヘリコプター遊覧飛行」で撮影したもの。料金や所要時間はコース
http://blog.tabimap.com/archives/50312677.html

*佐藤の家−blog:ヘリコプター遊覧
ヘリコプターに乗りました。地上600mを5分ほど遊覧するのに5000円は、ボッタクリに近い
http://blog.sato-people.net/index.php?itemid=120441

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?