旅行/行楽
blog-headline+

 

上越市立水族博物館(新潟県)

「上越市立水族博物館(新潟県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マゼランペンギンは飼育数100羽と日本一の水族館。マリンジャンボ水槽、マルチシアター、サイクルモノレールなどがあります」



=2005年10月23日収集分=

*新潟ビーハッピー!:イルカショーの主役が到着
上越市立水族博物館で来月から開かれる「イルカショー」の主役、2頭のバンドウイルカが28日
http://niigatabh.seesaa.net/article/4714203.html

*Dolphins☆World〜イルカ達の世界♪〜 :上越市立水族博物館
上越地方の皆さん!おまたせしました〜♪上越市立水族博物館に、新江ノ島水族館から2頭のイルカ達
http://plaza.rakuten.co.jp/irukalove/diary/200507180001/

*節約家計でバラ園生活:上越市立水族博物館のイルカショーで夏気分満喫
新潟県上越市にある上越市立水族博物館で16日から始まったイルカショーを観ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tama2/diary/200507180000/

*aki's blog〜:ジョー君その後・・・。
上越市立水族博物館のジョー君。余りの暑さの為か、今では水中で横になっちゃってるそうです
http://blog.livedoor.jp/aki_83/archives/29655483.html

*ひげぞうの今日の一本!:大潟キャンプ その(2)
上越市立水族博物館へ。入った途端、ママ発見!配管に寄りかかって寝てる、それも立ったまま
http://blogs.yahoo.co.jp/higezou0712/9276242.html

*tataのひとりごと:新潟
上越市立水族博物館はさほど遠くはないので小さいころから何度も行っているかなりベタな場所です
http://inuwashi.blog9.fc2.com/blog-entry-151.html

*まったりのほほん写真館:上越市立水族博物館その1
上越で泊まり2日かけて帰りました。上越市立博物水族館へ行ってきました
http://yaplog.jp/kurokurohotaru/archive/103

*ぎょうむにっぽう:長野方面へ旅行
上越市立水族博物館に行ってきました。ぶっちゃけ市立っていうことでなめてかかっていたんですが
http://papanda.seesaa.net/article/7135548.html

*じんの隠れ家:上越市立水族博物館
凄〜く質素なんだけど(笑)上越水族館の良さもあり(空いてていい!)2時間も居座ってきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/jin_ll_ll/11800937.html

*新潟県中越発まーちんのひとりごと:水族館ライブカメラ
大回遊水槽“マリンジャンボ”の様子がライブカメラにて24時間見られるとのこと
http://mkt2004.air-nifty.com/blog/2005/10/post_64df.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?