旅行/行楽
blog-headline+

 

かみね動物園(茨城県日立市)

「かみね動物園(茨城県日立市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「かみね公園」の中にある動物園。絶滅の危機にあるクロサイをはじめ、ゾウ・キリン・ライオン・トラ・ゴリラ・鳥類などを見ることが出来ます」



=2005年10月23日収集分=

*茨城県密着ブログ:かみね動物園
2005/6/1〜2006/3/31までのパスポートが¥1200で発売されています。
http://ibaraki.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html

*七海のすくすく日記:かみね公園
今日はかみね動物園に行ってきました。お弁当を持って!七海ははじめての動物園
http://2.suk2.tok2.com/user/maki711/?mod=day&y=2005&m=07&d=08&a=0

*南国そだち:動物園
かみね動物園に行ったんです。正直、あまり期待してなかったんですが(失礼)、とってもおもしろかった
http://www.project-hp.net/blog/ms.cgi?t=sketch&ShowDiary_file=/kyuujitu/1121531319

*かがく大好きスタンプラリー:結構キツかったけどひとまず満足
動物園だが、種類も多く、ちょっと前に話題になったレッサーパンダもちゃんといる。
http://jm1sol.exblog.jp/229447

*Park:夜の『かみね動物園』
以外にも近場でオモシロかった、夜の「かみね動物園」。うっすらとライトに照らされているので
http://na4tq.blog.ocn.ne.jp/park/2005/08/post_7ae3.html

*ほのぼのですの・・・:こないだの土曜日。
かみね動物園の経営状態はいかがなものか。どうかファンの為にも生き延びて欲しい!
http://yaplog.jp/yumi100xx/archive/92

*幸せ家族 !!:動物園
かみね動物園今回のイベントは、「ザリガニ釣り」 動物園でザリガニ釣りって??
http://blogs.yahoo.co.jp/ll_bero_ll/10151411.html

*動物園写真館:ガキ大将
日立市立かみね動物園。地味な動物園だとばかり思っていたけれど、実際出掛けたらすごく楽しい穴場
http://keitaka.exblog.jp/3405933

*常陸の自然と歴史:かみね動物園
日立市かみね動物園の前を通った。もうすぐ、開園50年になるかみね動物園、みんなに来て欲しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/space_mgr/13789357.html

*あざらし日記:素敵な宇宙船地球号
テレビ朝日系、「素敵な宇宙船地球号」*かみね動物園のとりくみです。ここはゴマフがいます。
http://blog.goo.ne.jp/ahiru1364/e/d20cc965d60cc331c22e69c7c4a97cd0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?