旅行/行楽
blog-headline+

 

晴海トリトンスクェア(東京都)

「晴海トリトンスクウェア(東京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大江戸線「勝どき駅」そばの60店鋪が揃ったショップ&レストラン街。水・花・緑をテーマにしたテラスには、約530種10万株の植栽が植えられています」



=2005年10月8日収集分=

*ZZR1200 chu !:晴海トリトンスクエア
よくあるショッピングモールでした。こんなところに来るくらいならお台場まで行くのでは
http://zzr1200.chu.jp/blog/archives/2005_09_03.html#000721

*そこらへんを右往左往:晴海トリトンスクエア
エントランスや商業スペース、第一生命ホールといった施設たちの充実ぶりは半端じゃない!
http://takepi.txt-nifty.com/uousaou/2005/09/post_2b64.html

*日常における食欲と物欲の記録:[雑]
晴海のトリトンスクエアに初めて行ってたのだが想像を遥かに超えたキレイな建物だった。
http://d.hatena.ne.jp/nulf/20050912#p2

*lonesometomorrow:晴海トリトン
都心で一番好きな晴海トリトンへ1年ぶりぐらいで訪れました。以前は入口のパンフレットに
http://fifty.cocolog-nifty.com/lonesometomorrow/2005/09/post_cb58.html

*ライカで撮る:オフィス街の窓
東京晴海のトリトンスクェア。近代的な建築美の空間である。その一角にある大きなガラス張り
http://photoblog.m4-page.com/?eid=11392

*D.I.'s Memorandum:久しぶりの映画にトリトンに
晴海トリトンへ。あまり知られていないが、エレベータで4Fに行けたりする。実はなかなか眺めが良い
http://disroom.jugem.jp/?eid=652

*danseuseの日記:晴海トリトンスクウェア
けっこう立派な広大な施設で少しお台場のようなかんじ。ショップよりもレストランがすごく充実
http://d.hatena.ne.jp/danseuse/20050925

*勝どきてくてくブログ:ストリート・パフォーマンス in トリトン
晴海トリトンでは「ストリート・パフォーマンス」と題し毎週末1〜2組の芸人さんが自慢の芸を披露
http://chibicom.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/_in__6a70.html

*重箱の隅でごろごろごまめかな:晴海トリトンスクエア
晴海トリトンスクエアは、いうなれば、オフィスビルと商業施設などを合わせた複合施設なのだ。
http://den8den8.exblog.jp/2811201

*引出し付きのタイムカプセル:晴海トリトン 
晴海トリトンにお出かけしたとき,水のテラスで、1人芝居のストリートパフォーマンス
http://timecapsules.blog25.fc2.com/blog-entry-30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?