旅行/行楽
blog-headline+

 

五稜郭タワー(北海道)

「五稜郭タワー(北海道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「五稜郭にある高さ約60mの展望台。眼下には、特別史跡五稜郭の美しい星形を確認できるほか、函館山などの景色も楽しめます」



=2005年10月7日収集分=

*ママチャリの旅:最後は函館の夜景で締めくくる
根元にある展望台は、近々タワーの上部に上がるらしい。未完のタワーは今しか拝めないプレミアもの
http://spaces.msn.com/members/apopanda/Blog/cns!1pyTX_mDAO1C_G-0yeuflvfg!732.entry

*paleblue:展望台って、引き上げるんですね・・新五稜郭タワーのこと。
来年の五稜郭祭の時に、新タワーの展望台から五稜郭全体を見るぞー!(すっかり行く予定)
http://palexblue.exblog.jp/1924027

*転生ガルカの俺でよければよろこんで!:長さピッタリ!
五稜郭に着いてまず向かった先は五稜郭タワー。新タワーが建造中で、展望台部分に幕がしてあった
http://blog.kansai.com/matador/187

*12280926:ほんと新選組すきだな、おまえは!
五稜郭タワーが新しくなったら行こうとは思ってるんですがね。雪の五稜郭もみてみたいなぁ
http://chise-kaori405.blog.ocn.ne.jp/12280926/2005/10/post_7ea7.html

*Spiral Note:2005-10-06
現在建設中の新五稜郭タワーで今日、下で組み立てた展望台を所定の位置までリフトアップ
http://d.hatena.ne.jp/gloomypig/20051006

*白い大地のあるある探検隊in函館 「ちょっとよってけばいいっしょー」:五稜郭タワー
来年4月1日に完成する新五稜郭タワーの展望部分が今日引き揚げられました。
http://plaza.rakuten.co.jp/aruarutannkennta/diary/200510060000/

*私に幸あれ:タワー
旧五稜郭タワーに慣れ親しんだ私には嬉しいような寂しいような、どうでもいい。
http://blog.goo.ne.jp/mainitistudy/e/cc89effb8eaa432a128ae811d7b2623e

*きまぐれおぢさん道:吊り上げ式展望台?
新タワーの話を聞いて多くの市民は驚いたと思うが、 展望台の高さは現在の45mから90mに倍増
http://area46.cocolog-nifty.com/neurologist/2005/10/post_7916.html

*YUYU style:すごいぞ!五稜郭タワー
つり上げられていく五稜郭新タワーの展望台部分。おー、すごいねー。こうやってあげてんのかー。
http://yuyustyle.web5.jp/wb/archives/2005/10/post_242.php

*函館便り:いつのまにか展望台が?
今日五稜郭タワーを遠目で見てびっくり!いつの間にか、展望台ができてる!すごいですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/ikaikaikaodori/diary/200510070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月08日 10:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?