旅行/行楽
blog-headline+

 

ソウルにディズニーランド?

「ソウルにディズニーランド?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「果川ソウル大公園に世界的なテーマパーク「ディズニーランド」が、11年オープン目指す・・という報道がありました。さてどうなるでしょうか?」



=2005年9月30日収集分=

*巡礼者の足跡:ソウル・ディズニーランド?…また妄言か?
香港以上に酷いことになりそうな気がするが…。 TDLの韓国旅行者は減ることだろう
http://pilgrim.blog2.fc2.com/blog-entry-240.html

*やっぱり韓国が好き:ソウルにもディズニーランド?
東京に出来て、このまえは香港でも開園、近いうちに上海にも作られるし、そして次はソウル。
http://oioioira.de-blog.jp/himatsubushi/2005/09/post_81c7.html

*ウリムとトムミム:ソウルでもディズニー?
私、韓国は大好きなんですけどねー。でも、ディズニーランドは似合わないなぁ。
http://bigarrow.jugem.cc/?eid=274

*茅ヶ崎役場:ソウルにもディズニー?
大型のテーマパークを誘致するのでディズニーと話合いをしているとソウル市長が発表した
http://plaza.rakuten.co.jp/chigasakiyakuba/diary/200509270001/

*rarelity0:朝鮮日報「ソウルにディズニーランドができるかも」
南北に分断されていて、しかも未だに戦時中の国でイッツアスモールワールドとはひどい
http://puerutadelsol.seesaa.net/article/7404289.html

*言いっぱなしブログ:韓国でのテーマパーク建設を検討中=ソウル当局者
ソウルにディズニーランドのうわさ。たぶんガセ。というか、これは無理。
http://arachan.blog.ocn.ne.jp/iippa/2005/09/___ab3d.html

*Promenade at TDR 猫の散歩事情:今度は韓国?? 
ディズニー側が今度は韓国のソウルにディズニーランドが作れるかどうかを模索している模様。
http://gidepon.exblog.jp/1881424

*アジアのトンデモ大国:ソウルディズニーランド計画またも否定される!
韓国ではディズニー側から発表するわけではなく、市長の願望のみでディズニーランド設立が発表
http://ameblo.jp/hate-k-and-c/entry-10004730210.html

*散歩道:韓国、また飛ばし記事
ソウル市がディズニーのテーマパークを誘致する計画に関し、現在のところ決定したことはなく
http://kuyou.exblog.jp/2280162

*甘口カクテル:プルートを食べないでね
東京、香港に続き、上海とソウルで開園する意味があるのか不明。採算が取れるのだろうか
http://cocktail-glass.at.webry.info/200509/article_48.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 11:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?